« 産箱 | トップページ | 88ルール »

2006年8月12日 (土)

仔犬

今日で交配日から56日経ったので

朝から病院へレントゲンを撮りに行ってきました。

30日くらいのときにエコー検査で2頭は確認できていたけど

はっきり何頭かはわからなかった。

で今日レントゲンを撮って4頭いてることが確認できました。

骨盤の大きさと胎児の大きさ等を見て

まぁ大丈夫。ちゃんと出てくるでしょう。ということでした。

4頭のうち1頭だけ頭の大きさが他の仔より小さくて

発育が遅いみたいと言われましたが、全体的にみて良好でした。

先生の話を聞くのに必死で

レントゲンの写真を撮るのをすっかり忘れてしまった。(-_-;)

写真は待合室での一コマ。今日もだいぶ待たされました。

P1000415

|

« 産箱 | トップページ | 88ルール »

bell・roy」カテゴリの記事

コメント

4頭!
いや~楽しみです!(^^)!
安産を祈っています。

ロイくん、ちゃんと付き添いでえらいえらい!
旦那さんの鑑やわ~

投稿: のざっぴ | 2006年8月13日 (日) 13時10分

のざっぴ さん

ありがとうございます。

先生の感じだとたぶん大丈夫と思うんですけど

何が起こるかわからんので

少し不安ですが

頑張ってもらわんとね~

投稿: ゆっきぃ | 2006年8月13日 (日) 23時15分

あ~もう、いよいよって感じになってきましたねー。
4匹もいるのね。あのパンパンのお腹の中には。
この週末あたりかなぁ。
ここまできたら、ホントにホントに母子ともに
健康を祈るのみですね。。。

投稿: hiromi.T | 2006年8月14日 (月) 00時40分

そういよいよです。
ワクワク、ドキドキ((o(^-^)o))

会社ではBSがあるのでベルの事だけ考えることができず
早く16日の発表会が終わってほしいわ!

投稿: ゆっきぃ | 2006年8月14日 (月) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/40039354

この記事へのトラックバック一覧です: 仔犬:

« 産箱 | トップページ | 88ルール »