« おNEW | トップページ | 小籠包 »

2006年8月 5日 (土)

汗だく

今日はすごく天気よく真夏日でしたね。

昼間しつけ教室では自分が一番汗をかいていたような。。。

教室が終わり帰りロイの外耳治療に行くつもりで動物病院へ行きました。

病院へは7時前に到着。

診察券が結構並んでいたので時間かかるかなぁって思っていたけど終わったら9時頃でかなりな時間になっていた。

ベルが2~3日前から下痢が続いてて少し心配だったのでついでに診てもらった

おなかに子供がいるので最小限使える薬を使うということで整腸剤を貰いました。悪玉菌が増えているので善玉菌を増やして大腸の働きが今悪いのでご飯を少し減らし徐々に増やしていくことになりました。

その間ベルはおしっこもウンコもしないで待っていました。

帰り道ガソリンをいれるべく車を降り入れ終わったので扉を開けるとなんとシートに大量のウンコがそれもユルユルのが・・・(ToT)

だいぶ長い間待っていたのでしかたがないかもしれないが、酷いわ。ベル。でもしたくてしたのではなのだから仕方がない。

とりあえず取れるだけとって家に帰り、そこから車を洗いに駐車場へ戻りました。

車を洗うのにまたまた汗だくになり、家に帰ってきたら11時半になってました。

明日日曜日でよかったわ^_^;

|

« おNEW | トップページ | 小籠包 »

bell・roy」カテゴリの記事

コメント

しつけ終わってから、そんな目にあってたなんて、知らんかったわ。お疲れ様でした。
でも、おっきなお腹でハァハァいいながら、しつけ頑張ってる
ベルの姿はとっても健気でありました。
他のワンコたちもそれぞれかわいかった。
案外、家から近いのが分かったので、涼しくなったら、また見学に行きます。。。

投稿: hiromi.T | 2006年8月 6日 (日) 01時04分

そうなのよ。疲れたわ。
暑いやろうといっぱい水飲ませたのが
下痢中のベルにはよくなかったのか
でも喉が渇いてるのに飲ませないわけにはいかないし
今日は最初からロイにしとけばよかったかも。

で、そちらはどうでしたか?
日本酒&花火は。また月曜日聞かせてな。

投稿: ゆっきぃ | 2006年8月 6日 (日) 01時24分

こんにちは~
ゆっきぃさん、でいいんですね。
さっそくお邪魔します。
なかなかいい感じですやん。
ココログはうちと一緒です。
イラストとかかわいくていいですね~(^・^)

ところでベルさん、えらいことになってたんですね、大丈夫ですか?
臨月ちかい妊婦さんですから、大事にしてくださーい。
無事生まれたら、ここで見せてくださいね~

車もえらいことでした(+_+)

また遊びに来ます。

投稿: のざっぴ | 2006年8月 6日 (日) 15時31分

のざっぴさんさっそくコメントありがとうございます。

そうなんです。ベルねぇこんだけ下痢してたら
普通人間やったらおなか痛いからベルもおなか痛かったのかもしれませんわ。

でも元気がないわけではないので大丈夫と思います。
なんて楽観的な飼い主(^_^;)

仔犬も載せれたらいいなぁと思ってます。

投稿: ゆっきぃ | 2006年8月 6日 (日) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/40039351

この記事へのトラックバック一覧です: 汗だく:

« おNEW | トップページ | 小籠包 »