« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月29日 (日)

正常

正常

今日のところは異常はみつかりませんでした。

血液血液もしてもらいましたが数値は正常。

とりあえずホッとしております。

でもいまひとつ元気がなく少し心配。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

病院

病院

2〜3日前から次男がだんだんと元気がないように思う。

前は兄弟の中でも1番活発で走り回っていたのに。

今日なんて1回も走ってるとこを見ていない。

心配になり今病院の待合室。

大丈夫かなぁ(:_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

名産?

田舎での近くの道の駅や温泉にお土産物を売っている中に

いちじくカレーなるものがあった。

田舎の多伎町という町はいちじくが名産で島根県でも有名である。

で面白さだけで買ってみて、今日食べてみた。

味はいちじくが入っているなんて言われてもわからない

が、少しいちじくの種のツブツブが舌や歯に触って本当に入っているんだと

実感できる程度。思ってたより普通に美味しい。

P1000676

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

長期休暇

長期休暇

今週は父親の田舎に行ってました。

携帯も圏外になるほどの田舎です。

出雲大社へ行ったり日御碕へ行ったり

家に居てても暇なので定番の観光スポットへぶらっとしてきました。

まぁ今週はゆっくりできました。

しかし休みはアッという間に過ぎますなぁ。

写真は家の前。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

旅立ち

本日2回目のブログ。。。

今日長男君が旅立ちました。

三人の中でも一番甘えんぼだったので今日からしばらく

鳴くだろうなぁと少し心配やけど大切にしてくれそうな人で安心してます。

近くやしまた会えるかな。

P1000592

| | コメント (4) | トラックバック (0)

和菓子

今日から約一週間、長期休暇に入った。

一年に一回一週間休暇を取らなければならないので今年は10月にしたのだ。

会社に持ってかえらなければいけない荷物が沢山あったので今日車で取りにいった。

で、手ぶらでいくのもなんかと思いお気に入りのフルーツ大福を持っていった。

少し高くついてしまったがみんなにも食べてもらいたいので頑張ってしまった。

秋は今まで食べたことがなかったので今日始めて栗餅とマンゴーを食べた。

やっぱ美味しかった。でも、桃が一番好きかな。

あっさりしているので4つぐらいペロッと食べれてしまう。

後はラフランスが食べてみたいなぁ。

P1000644

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

風邪

先週の火曜日、帰りの電車の中から急にしんどくなり

夜は熱が出て家にあった市販の薬を飲んで寝ました。

さすがに翌日は少し体がだるくしんどかったけど、3日目にはだるさはなくなった。

でも喉がやられたらしく声がちゃんと出なくなり土曜日くらいからは咳が酷くなってきた。

咳がでると体に力が入るしもちろん喉も痛いので今週もしんどくなりそう。。。

昔なら風邪なんてご飯いっぱい食べてぐっすり寝るだけでも治っていたのに^_^;

写真は全然関係ないけどロイと次男との仲良し写真(*^。^*)

P1000640

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »