« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月28日 (日)

リベンジ

年末、淡路島行って水仙を見てきたけど

つぼみばっかりでイマイチだったのでもう一度行ってきた。

水仙は確かに沢山咲いていて香りもよく綺麗だった。

ただ満開時期だったので観光客の人が多く疲れてしまった。

P1000857

今回は水仙だけなく梅?も咲いていた。

P1000856

せっかくなので帰りにモンキーセンターにも寄ってきた。

子猿が沢山いて可愛かった。

P1000869 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

子供犬

近くに巣立っていった長男犬のハヅキが遊びに来ました。

仔犬の時に別れてから3ヶ月ぶり。

元気に大きく育ってました。

始めロイが激しく吠え立てるのでハヅキは怖がってどうなることかと思ったけど

少しずつロイの興奮がおさまってきてちょっとずつ慣れてきて

最後にはロイも逃げ回るくらいじゃれて遊んでました。

楽しかった(*^_^*)

P1000837

一番右がハヅキ

P1000831

色はロイに似てるけど顔のかたちはベルに似てるかなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

カニ食べ放題

会社の人たちと近ツリのパックで天の橋立まで行ってきました。

往復バスとカニ・甘えび・蟹飯食べ放題がついて5000円です。

5000円で食べ放題のカニなんて食べれたもんじゃないと思っていたのですが

思っていた以上に美味しかった。でもあたまはついてなく足だけ。

でも頑張って食べましたよ!足だけ4.5杯分くらい食べたと思います。

甘エビと蟹飯は食べずカニだけひたすら食べました。

一時間制限があったけどあっという間に一時間が経ちおなかもいっぱいになりました。

少し散策の時間があり橋立ビューランドへ行って帰ったのでした。

P1000797

P1000798

股覗きをしたらこんな感じ。

P1000804

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

上司と食事

少し前から上司の方が食事に連れていったると言って

お店を予約していてくれた。

場所は教えてくれず楽しみにしといてと言われていた

当日連れていかれたのは心斎橋にある『オ・セイリュウ』というお店

本場のブラジルの人がダンスをしてるサンバショーが見れるお店だった。

まず始めに豪華な鉄板焼きを頂きショーの時間になったので

ステージのある階に移動した。

あまりこんな機会もないので最初は戸惑ったけど

だんだん楽しくなってきた。途中お客さんもステージに上がりダンスタイムがあったり

結構楽しかった。お肉もおいしかったしありがとうございました。

P1000788 P1000792

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

おかまちゃん

ベルもとうとう避妊手術をしました。

手術当日は病院で泊まって次の日帰ってきました。

全身タイツみたいなのを着せられて少し笑けましたが

やっぱしんどそうっていうか痛そうって感じで

動くたびに『ウ…。ウ…。』と唸って少しかわいそうでした。

一日経てば動きも普通になり平気そうで今はぜんぜん元気になってます。

P1000786

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

プレゼント

同僚のhiromiさんからベルとロイへクリスマス&お年玉&誕生日のプレゼントを頂きました。

ターコイズの素敵なアクセサリーです。

あたしとhiromiさんは好みが違い、本当はキラキラした可愛い系のをあげたかったらしいのですが

あたしが「そんなんくれてもせーへんで!!」と貰うのにえらそうな事を言ってたので

ターコイズにしてくれたのでした。ちなみに名前入りで~す。(*^^)v

hiromiさんありがとう\(~o~)/

P1000777

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

正月気分

今年の休みは3日までだった。

タイトルのような正月気分は毎年のことながら特になく

2日3日と連続して近くのスーパー銭湯(2件)へ行って過ごした。

4日からはいつものように仕事が始まったが2日間行けばまた3連休だったので

気分的に楽だった。

で、今日はセール目当てに梅田まで行ってみた。

20%offで靴を買い、電気屋へ目当ての商品を見にいったが在庫切れで買えなかった。

最後に百貨店へ寄り帰った。けど休みの日のキタやミナミはすごい人だ。

やっぱ苦手!少しぐらい高くても人が少ない時に買いに行ってしまう私。

だからネットで購入してしまうのだ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

2007年

年が明けました。

おめでとうございます!!今年もよろしくお願いします。

今年の正月休暇は30日~3日までといつもより少し長い。

後半天気があまりよくないみたいなので急に思い立ち

今日(31日)淡路島までぶらっと行ってきました。

ちょうど水仙の時期で灘黒岩水仙郷という所へ寄りました。

年内は無料ということでラッキーでした。

けど少し早かったのかつぼみが多く満開ではなかったです。

もう少し早く家を出ていればモンキーセンターにも寄れたのに残念です。

でもモンキーセンターは犬は入れないのですけど。

P1000769

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »