« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月25日 (日)

2年ぶり

今日は岐阜のめいほうスキー場へ行ってきました。

天気がよく思っていた以上に雪質もよくよかったです。

18年くらい前から始めたスキーは滑走日1シーズン15日~20日くらい行っていて

ボードを始めたのは8年くらい前かなぁ。

あんなに夢中だったけど昨シーズンはまったく行かず

今シーズンは今日がお初となりました。

2年ぶりでどうなることかと思っていたがなんとか滑れましたわ(*^^)v

しかし膝も腿もガクガクで筋肉痛は間違いなし(ーー;)

P1010044

この写真はやけに雲が写っているなぁ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

叶姉妹

叶姉妹

会社に長年、時計やらジュエリーやらを売りにくる業者がいてる。

あたしも長いこと働いているので結構長い付き合いで
今日はウエスティンホテルで展示会があるということで招待されていた。

でもあたしの目当ては食事券がついていたので

ホテルでのランチとなんといっても本日ゲストの叶姉妹を見ること。

16時半過ぎに会場へ姿を現した叶姉妹。

テレビで見るより綺麗でやはり胸はご立派でした!

写真は撮ったらあかんということやったけど一枚だけ。

でもキョウコさんの顔は撮れなくて残念。

でも可愛いかったわ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

ひっつき虫

久しぶりの投稿です。

ここんとこ仕事が忙しく家に帰ってもPCを触るのが億劫でブログの更新もできなかった。

会社のことを愚痴りたいけど書く方も見る方も気分のいいものではないので止めよう。。。

さっきお風呂から出ると家の者が少し出ていて誰も人間がいなかった。

そしたらロイがベルにべったりである。↓証拠の写真

P1010038

ベルはそうでもないが

ロイは誰かがいないと嫌みたいで

家の者が誰がいるとその人間にひっついてくるのだが

誰もいないとベルにひっついている。

まぁほんと甘えたな子だと改めて思ったのでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

子供犬Ⅱ

今日は会社の人家に巣立った長女犬の海(うみ)がやってきました。

会社の人とは毎日会社で会うので話は色々聞いていたけど

実際見るとやっぱ可愛い(*^_^*)

ベルにもロイにも似てて愛嬌たっぷり。

あたしの事、父親のことも覚えているようで家でもリラックスしておりました。

また遊びにきてね~。

真ん中が海です。

P1010029_1

下の写真は右側が海です。

P1010027

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

東京ディズニーリゾート

この三連休の土日を使って会社の仲間とディズニーランド&シーへ行ってきました。

かなりの人を予想していたけど思っていた通りの人ごみでした。

会社の人が安いツアーを探してきて新幹線往復とサンルート東京ホテル宿泊朝食付きと2dayパスポートつけて¥37,100.!(@_@)

しかし往路の新幹線は新大阪発6:08!なんと早いことでしょう。

ちゃっかり寝坊をしてしまいました。(ーー;)

10分で用意をして家を飛び出し予定していた電車に乗ることができ

無事間に合ったのでした。

でもあの人ごみの中、結構マワれて充実した日を過ごせました。

特にシーで観た『ビッグバンドビート』は最高でした\(^o^)/

P1010019

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

雪遊びツアー

ハローズさんの企画でワン達と一緒にバスツアーに行ってきました。

行き先は岡山県の新見市にある新見カントリークラブ

冬の間はゴルフコースの上に雪が積もる為普段は営業していない。

そこを私たちの団体のみが利用できるようになっていた。

他のお客さんもいないのでワン達が少しくらい吠えようが気兼ねなく過ごせた。

普段なら雪深い地域やけど今年は暖冬の為この土日が一番の積雪みたいで良かった。

ベルとロイも初めての雪でどんな反応かなって思っていた。

二人とも始めは走りまわっていたけどベルの方が特に楽しそうで

二日目も走りまわっていた。

もっとサラサラ雪やったらロイも好きかもしれない。

もっと雪で遊ばしてあげたいし

あたしもスキーもスノボも大好きなので近かったらもっと行くのに

大阪からは遠いよなぁ。

P1000884

P1010008

P1000885_1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »