« リベンジ | トップページ | 東京ディズニーリゾート »

2007年2月 4日 (日)

雪遊びツアー

ハローズさんの企画でワン達と一緒にバスツアーに行ってきました。

行き先は岡山県の新見市にある新見カントリークラブ

冬の間はゴルフコースの上に雪が積もる為普段は営業していない。

そこを私たちの団体のみが利用できるようになっていた。

他のお客さんもいないのでワン達が少しくらい吠えようが気兼ねなく過ごせた。

普段なら雪深い地域やけど今年は暖冬の為この土日が一番の積雪みたいで良かった。

ベルとロイも初めての雪でどんな反応かなって思っていた。

二人とも始めは走りまわっていたけどベルの方が特に楽しそうで

二日目も走りまわっていた。

もっとサラサラ雪やったらロイも好きかもしれない。

もっと雪で遊ばしてあげたいし

あたしもスキーもスノボも大好きなので近かったらもっと行くのに

大阪からは遠いよなぁ。

P1000884

P1010008

P1000885_1

|

« リベンジ | トップページ | 東京ディズニーリゾート »

bell・roy」カテゴリの記事

コメント

ベルもロイもはしゃいでますねぇ。楽しそう~~
ワンちゃんは雪が好きなんですかねぇ。
他のブログとか見てても、雪遊びしている子が
よくアップされてるような・・・
ベルもロイも足が短い?からラッセル車みたいに
なりそう・・・(^_^;)

投稿: hiromi | 2007年2月 5日 (月) 22時09分

はしゃいでるでしょ~
足が短いからピョンピョン飛びはねてましたよ。
ラッセル車というよりは
ウサギみたいでしたヽ(^o^)丿

投稿: ゆっきぃ | 2007年2月 6日 (火) 21時25分

ベルとロイも雪遊び初体験してきたんだ~ お腹に雪が付いても寒さなんかは 感じないのかな~ 犬用ボード作って滑らせたら案外上手にすべったりしてね。今週末 ジャム勝に滑りに行ってこようと思いマス。暖冬過ぎて とっても悲しいよ~

投稿: すみへい | 2007年2月 7日 (水) 20時49分

すみへい へ

一日目はそんなベトベトな雪じゃなかったので
二人とも走りまわっていたけど
二日目は気温が高くベトベトやってん
二日目ロイはお腹の下が濡れて寒かったかもしれんわ。
あんまり走りまわってなかったから。
ボートもベルは滑るかも。ソリをちょっとしてんけど
けっこう乗ってたから。
今週末ジャム勝いいなぁ。雪の状態よければいいのにねぇ。
こないだ2年ぶりに雪の上を歩いて行きたなったわ
今の気温じゃ鷲ヶ岳くらいなら自分で行けそうな気がする。

投稿: ゆっきぃ | 2007年2月 9日 (金) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/40039411

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊びツアー:

« リベンジ | トップページ | 東京ディズニーリゾート »