« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月24日 (土)

カレーⅡ

土産物の第二弾、飛騨牛カレー!!

こないだ岐阜へボードに行ったときに買って帰ったものだ。

普通のレトルトより多く450g入っていて\1,050.だった。

すぐ食べるのはもったいないので少しおいていたが今日食べてみた。

飛騨牛?って感じはハッキリいってわからない。。。が

普通のレトルトよりはお肉が柔らかく沢山入っていたかなぁ。

それなりに美味しかったよ。

P1010060

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

新町界隈

週の谷間の休日、新町界隈へ行ってきました。

目当ては『くだもんやYUKKO』。最近雑誌やテレビでもよく紹介されているお店

あたしは果物が大好きなので是非とも行ってみたいお店だった。

会社の友達が以前行ったときはそんなに混んでなかったらしいが今日は少し並んでいた。

お昼時だったし朝昼兼用でトーストを食べただけだったので

フルーツカレーのレディースセットってのとお目当ての苺のパフェを注文しました。

味はフルーツがいっぱい入っているので少し酸っぱい感じがしたけど美味しかった。

レディースセットはレギュラーの2/3の量だったけど結構お腹いっぱいになり

苺パフェは二人でひとつを食べたけどお腹がはち切れそうになった。

写真をきちんと撮るつもりだったのにきたらすぐ食べてしまう、いつものウッカリをまたやってしまった。

苺パフェは写真なし

P1010054

その後そのあたりをブラブラして近くの雑貨屋に入り

可愛いおサルさんのマットとカエルのマウス・マウスパットを買って帰りました。

後、ドッググッズのお店でおもちゃと友達がおやつを買ってくれました。

ありがとう(*^_^*)早速ガッついてましたよ!

P1010056あたしはマウスを早速つけて使用しています。

こんな感じ(*^^)v

P1010057

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

テニスボール

テニスボール

散歩に行ったら公園にテニスボールが落ちていた。

近くにテニスコートがあるのでたまに落ちていることがある。

それに気づいたロイが公園でボールで遊びだした。

人間に投げさせては持ってくるっといったよくある遊び。

ロイはこの遊びが結構好きなのだ。

ひとしきりとは言えないが少し遊んで帰ろうとすると

すかさずボールを銜えサッサと歩きだした。

寄り道もせず一目散と。

無事に家まで持って帰ってきたのは言うまでもない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

誕生日

今日でベルが4才になりました。

たまたま今日は有休だったので堺浜にある大きな公園へ行ってきました。

平日なので人も犬も少なくドッグラン以外(ほんとはいけないけど)でも走りまわっておりました。

誕生日のことも忘れていて特別何も用意してなかったけど

少し前に買った首輪がちょうど届いてバースディプレゼンドということにしとこう。

プレゼントといっても本人はまったく嬉しくないでしょう。。。

P1010053

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

ダイナランド

ダイナランド

今日で3週目。毎週日曜日に岐阜にきております。

こないだ水曜日くらいからの寒波で雪がかなり降ったらしく

今日はパウダースノーで最高でした。

ダイナは朝5時から滑れるので日帰りでも7時間くらいみっちり滑る事ができました。

今日はホントに満喫したわ。これで温泉があれば言う事ないのだが・・・

上の写真は滑り始め。まだ夜が明けていません。

下の写真は新雪たっぷりでフカフカ感がよくわかりませんか?

Dvc00066

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

外食

外食

会社の人達と心斎橋の「洋食katsui」という店に行ってきた。

洋食屋といっても御飯をガッつく感じではなく

ワイン片手に洋食をつまむっといった感じの店だった。

残念ながら自分はお酒が一滴も飲めないので

この店につり合う客ではないけど

料理はどれも美味しかったので機会があればまたきたいと思った。

写真がうまく撮れていないのでそれほど美味しそうに写ってないけど、プレーンオムレツも結構美味しかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

ボード

ボード

今シーズン2度目。

今日は高鷲スノーパークへ行ってきた。

行きしな雨が降ってて天気が少し心配だったけど

着いてみると快晴で汗だくになるほどの天気だった。

そんな気温なんで雪のなくなるのは時間の問題だ。

遅い滑り出しではあったが今日で今シーズン滑りおさめかなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

ひなまつり

昨日会社帰り喫茶店に行きお茶していると

店のお姉さんが寄ってきて

ひな祭りケーキいりませんか?と営業されてしまった。

4号とそんなに大きくもなくイチゴたっぷりで美味しそうだったので

¥2,500.と少し高かったけど買ってしまった。

今日食べたけど思ったとおりイチゴが沢山入っていて美味しかった。

P1010046

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »