« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

GW前半

28日は土曜日だったのでいつものようにしつけ教室へ行きました。

しつけの後いくハローズさんで11時〜浴衣のオーダーがあったのを

16時半ごろ行って思い出した。

少しは興味があったけど高いしどうしようかと思っていたら

まだやってて覗いてみた。見たしまったら最後注文してしまった。(ーー;)

29日は朝から色々用意をして会社の人達と鶴見緑地へお弁当を広げに行った。

天気もよくて人も沢山いたが外でワイワイと食べて飲んで楽しかった。

ベルとロイは少々お疲れ気味だったみたい。。。

30日は友達となんばパークスへ

新しくできた所を見てきたけど前からある部分もあまり行ってないので

どこが新しくてどこが古いところかわからない。。。

ただ人はものすごく多くて人酔いしそうな感じだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

お取り寄せ

昔お世話になったパートのおばちゃんに何回か貰ったことのある

餃子の事をふいに思い出しインターネットで探してみた。

名前もなんとなくだったが色々探していると見つかった。

名前はぎょうざの丸岡

美味しかった記憶があったし安かったので取り寄せてみた。

あっさりしていて野菜たっぷりで久しぶりだったけどやっぱり美味しかった。

写真は少し焼きがあまかったので美味しそうではないけど。。。

P1010080

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

通信教育

今月から会社で通信教育をすることになって先月から物は届いていた。

3ヶ月間毎月テストを末に送るのだけど

すっかり忘れていて最近は勉強していた。

っと言いたいところだが勉強もしていなくて、でも後5日間しかなく

焦っていたら06年下の回答を入手することができ

まぁなんとか締め切りまでには書いて出せそうだ。

こんなことをしても身にはならず意味がないよね~後でゆっくり勉強するもん。

なんて頭の片隅では思っているのだが。。。

P1010078

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

誕生日

ロイは今日で3歳です。

たまたま土曜日でしつけ教室がありのざっぴさんにケーキをご馳走になりました。

ありがとうございました。

飼主は特にケーキなど用意していないので

プレゼントにおもちゃのボールとおやつのアキレスを購入。

家につくなりボールで遊びまくっていました。

あれだけ遊んでくれたら買ったかいがあるってもんですわ

最近は太りぎみやけどこれからも元気でね(*^_^*)

P1010065

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

送別会

会社であたしが居てる部署は後方事務を集中している所なので

若い人よりも最後の勤務場所になるような人が多く

今日も一人定年を迎えた人がいてた。

来月も一人定年を迎える人がいてる。

その人とは同じ係りにもなったことがあり沢山お世話になり今日は送別会を開いたのだ。

何にもなしでは寂しいので小ぶりなケーキを持っていった。

喜んでもらえて良かった。

でも送別の品は赤い物を改めて渡すので楽しみにしておいて下さい。

P1010076

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

昨日と違い今日は良い天気。

近くの公園は桜の木が多く桜が満開なんで花見の人が沢山いてた。

バーベキューをしてる人達も多くいい匂いがあちらこちらでしている。

そんな中散歩をするのでベルなんか特に下をクンクンと嗅ぎまくり。

すきあらば拾い食いをしようとしている。

桜の木の下少しスペースがあったのでワンショット撮ってみた。

空が曇っているので桜の色がもひとつかな。

P1010075

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

花見

花見

会社の仲間10人で大阪城公園へ夜桜を見に行くつもりだった。

17時半に集合予定であたしは飲み物担当だったので

クーラーボックスに詰めたりと用意は万全だった。

なのに昼から雨が降り出し

すぐ止むかと思いきや酷くなる一方で

結局花見は中止になり

急遽、居酒屋集合で宴会をしてきました。

いろんな事を喋れて楽しいひと時でした。

で、店を出ると雨はすっかりあがり

悔しいので帰り道ライトアップされた桜をパシャ!

携帯なのでもひとつやな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

カレンダー

カレンダー

去年から会社で使う卓上カレンダーを自作している。

簡単に作れるようにキットが売っている。

大概PCにカレンダーを作れるソフトがインストールされていたり

ソフトがなくてもキットを売っているサイトでカレンダーをダウンロードすれば

まぁ割りと簡単に作れるのだ。

でも写真を選んだりするのも面倒臭くなかなか実行にうつせなくて

やっと昨日完成したのだ。

もう4月…なので4月〜来年の3月迄のカレンダーにした。

これで来年は3ヵ月作れる時間があるので余裕でできるでしょう(^^ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »