« お取り寄せ | トップページ | 堺浜 »

2007年4月30日 (月)

GW前半

28日は土曜日だったのでいつものようにしつけ教室へ行きました。

しつけの後いくハローズさんで11時〜浴衣のオーダーがあったのを

16時半ごろ行って思い出した。

少しは興味があったけど高いしどうしようかと思っていたら

まだやってて覗いてみた。見たしまったら最後注文してしまった。(ーー;)

29日は朝から色々用意をして会社の人達と鶴見緑地へお弁当を広げに行った。

天気もよくて人も沢山いたが外でワイワイと食べて飲んで楽しかった。

ベルとロイは少々お疲れ気味だったみたい。。。

30日は友達となんばパークスへ

新しくできた所を見てきたけど前からある部分もあまり行ってないので

どこが新しくてどこが古いところかわからない。。。

ただ人はものすごく多くて人酔いしそうな感じだった。

|

« お取り寄せ | トップページ | 堺浜 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/40039435

この記事へのトラックバック一覧です: GW前半:

« お取り寄せ | トップページ | 堺浜 »