« GW前半 | トップページ | GW後半 »

2007年5月 3日 (木)

堺浜

今日は名古屋から叔母さんが来て(今日の晩から一緒に田舎に帰るために)

父ちゃんがオープンしたてのお風呂に連れて行くと言い出したので

私が運転して連れて行くことに。

私は混雑していそうだったので風呂には入らずベルとロイを連れて海ふれへ。

公園の駐車場についたらビックリ。臨時駐車場もできるくらいの混雑。

それでも満車で出てくるのを待って入っていくといった感じ。

15時過ぎてて帰る人もちらほらいたのですぐ駐車場に入れてよかった。

公園の手前の方はすごい人。でも一番奥まで行ったら人も少なくゆっくりできた。

1時間くらい遊んでホームズへ少しよりお風呂まで迎えに行き帰りました。

|

« GW前半 | トップページ | GW後半 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

堺浜のお風呂 オープンしたんだ。よく映画に行くんだけど 早っ まだまだ先かと思ってました。

投稿: すみへい | 2007年5月 7日 (月) 22時35分

堺浜まで映画に来るの?
あたしはまだ行ったことないねん。

お風呂はGWに間に合わせたかったんちゃう。
当分人多いやろね

投稿: ゆっきぃ | 2007年5月 7日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/40039436

この記事へのトラックバック一覧です: 堺浜:

« GW前半 | トップページ | GW後半 »