« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月22日 (金)

お祝い電報

実は今日は私の誕生日でした。

そんなことはあまり気にしていなかった。

今週は上司が夏休みをとっていて同僚である海の飼主とわたしには長い長い一週間でした。

水曜日までは何事もなく順調に終わっていたのに

木・金曜日は色んな事が沢山発生してほんとに疲れた二日間でした。

トラブルも土日に持ち越すことなくなんとか解決し少しは気持ちも晴れて

土日を迎えれると家に帰りました。

そしたらその夏休みをとっている上司から誕生日おめでとう!と電報が届いていました。

今まで何人か女性の上司もいてたけどこんなのを貰うのは始めてて感激しました。

嬉しい気持ちと休み明け色々報告する事があり申し訳ない気持ちと

複雑な気持ちになりました。

P1010105

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

三田へ

三田へ
『パティシエエスコヤマ』に行きました。
小山ロールが有名だそうで10時の開店30分前にすでに少しの行列が…
でも早めに行ったので8番目に買えました。
まだ食べてないけどおいしそう(^Q^)

その後有馬温泉『兆楽』へランチ+日帰り入浴へ
ゆっくりできたけどやっぱ一泊したいわ〜

写真はパティシエエスコヤマのカフェでのケーキです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

新入り

本日しつけ2回目の海

5月で9ヶ月になって相変わらず小さいが尻尾の毛とかを見ると

伸びててイッチョ前になってきている。

Y○家では甘やかされているようでワガママ娘になりつつあるよう。。。

それで先週初めてしつけ教室に参加したのだ。

先週は初めてのことで海もかなり疲れたらしく家に帰ると爆睡したようだ。

今回は2回目で本人も少し余裕があったのか息づかいは落ち着いていた。

しかしベルの横で『も~しんどい。嫌や~。』などといっているような顔をしている。

P1010094

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »