« 犬服 | トップページ | ベルも »

2007年7月 7日 (土)

シャンプー

いつもは二人とも家で洗うのですが

久しぶりにプロに洗ってほしいってのもありネット予約は10%引きってのもあり

いつもいくHELLO'S DOGでシャンプー+バブルコースをしてもらった。

ロイは外でのシャンプーは2回目。

家でも洗うだけだったら綺麗にできるのだが、爪とか足回りのカットとかがなかなか綺麗にはできない。

仕上がりを見てやっぱ綺麗にできているのでたまにはプロにしてもらおっと思った。

終わった後トリマーさんの情報ではとてもおとなしくてお利口さんでした。

マイクロバブルは最初嫌がっていたけど慣れるとウットリしてました。

湯上りアイスも美味しそうに食べてました。との事でした。

湯上りアイスまであるのです。今の犬は贅沢です。

リボンをつけてもらい女の子みたいなロイです。

P1010111

|

« 犬服 | トップページ | ベルも »

bell・roy」カテゴリの記事

コメント

今や 人間様よりも 犬の方が 贅沢なのかも~ ただの シャンプーだけでなく マイクロバブル??とやら 湯上りアイスに爪カットに リボンまで すごいね~ お値段も すごいのかしら

投稿: すみへい | 2007年7月 9日 (月) 20時55分

マイクロバブルは毛穴の奥まで汚れを取ってくれる?
みたいなお風呂で肌にいいらしい。。。
値段は普通のシャンプー3500円+バブル代1500円程度
なのでそんなに高くはないかもね。
でも自分よりは高いね。だってあたしはいつも家でカットやもん。

投稿: ゆっきぃ | 2007年7月12日 (木) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/40039447

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー:

« 犬服 | トップページ | ベルも »