« 見学 | トップページ | 京都へランチ »

2007年8月 4日 (土)

花火

『平成淀川花火大会』改め『なにわ淀川花火大会』に行ってきました。

しつけ教室の後友達と合流し淀川の南側から見るため近くまで車で向かった。

しかし駐車場が何処も満車。

困ったと少しうろついているとうまい具合に一台空いていて思っていたとこら辺に停めることができた。

良かった(*^^)v

P1010274 せっかくなのでベルとロイに浴衣を着せ淀川に向かった。

18時過ぎに到着したがやはり土曜日なのですでに人が多く土手の方には行けなかった。

淀川の花火は4年ぶりぐらいで久しぶりだったので良かったわ

数はPL花火の足元にも及べへんけど大きさや華やかさは勝ってると思うのよねぇ。

ベルとロイも花火は大丈夫と思っていたが

上げているホン近くなので音も半端なく響くし

刺激が大きかったみたいで始まった直後二人とも右往左往と少しパニくっていた。

でもロイは始めと途中激しい時だけでわりと大丈夫みたい。

しかしベルは終始落ち着きがなくあかんかったみたい。

ちょっと近すぎたわな。ゴメンな。

『今度は離れた所にするわ!』←飼主

『ってまだ連れていくんかぃ。勘弁してよ~。』←ベル

|

« 見学 | トップページ | 京都へランチ »

bell・roy」カテゴリの記事

コメント

ベルとロイも人の多さと音の大きさにとまどったのでしょうね。でもいい経験したのでは?  私は花火大会の翌日に淀川沿いを車で通ったけど、ごみ等いっぱい落ちてるし、屋台のテントも残ってたよ。片付くのに2、3日はかかるやろうなぁって感じでした。 ウェスティンホテル近辺は結構駐車場空いてて入りやすいですよ。

投稿: S・T | 2007年8月 6日 (月) 21時05分

何事も経験!訓練です。なんちって(^_^;)
北側は屋台が沢山あって片付けるの大変やろうなぁ
車は前のセンター近くをウロウロしててん。
で萬世電機!?やったっけ。あの近くの駐車場が一台空いててん。
野田のあたりまでイッパイやったわ。
ウェスティンの方は始めから空いてないと思ってから
回れへんかってん。行けばよかったわ!

投稿: ゆっきぃ | 2007年8月 7日 (火) 20時35分

おそろいの浴衣で注目の的やったんじゃないかな~ 音は 人間でも かなりやから やっぱ びびったやろね。私は最近 出るのが 大儀で 特に暑い時の人ごみが 無理かも~ 

投稿: すみへい | 2007年8月 8日 (水) 21時50分

浴衣はかなり目立ったみたい。
犬自体花火大会に連れてくるのが珍しいかも。
花火怖がる犬多いもんね。
あたしも人混みは嫌いやねんけど行けばなんとかなるもんよ。

投稿: ゆっきぃ | 2007年8月14日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/40039457

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« 見学 | トップページ | 京都へランチ »