« 花火 | トップページ | 休日ダイヤ »

2007年8月12日 (日)

京都へランチ

しつけ教室のみんなと京都の山の方にある兎麓(うーろく)というお店に行ってきた。

京風おばんざいのお店でワンコもOK。

ビビちゃんが見つけたのかな?8人と8頭と大所帯で行ってきた。

携帯もつながらない山の中で周りは杉だらけ、近くに川が流れていて

建物はそのお店が一つあるだけ。

予約制のお店で他にお客さんがいるわけでもないし周りに気兼ねなく過ごせるのでワンコが吠えても気にならない。

お昼のランチは一品一品出てきてどれもこれも美味しかった。

P1010291

P1010295 2時間くらいかけて食べたのでかなり満腹になりました。

ランチも目的やったけど

川遊びも目的で食べる前に少しと

食べてからも川遊びをした。

家の犬はどちらも自分から泳ぎに行くほうではない。

ロイはまだ飼主について自分から水の中に入ってくるが

ベルは引っ張らないと入らない。無理やりでも入れると泳ぐのだが。

P1010304 P1010305

それでもまだマシな方かも。

かなり嫌がっている子を発見(*^_^*)文ちゃんすごい抵抗している。。。

P1010313 それでも最後は川の中でみんな集合!!

楽しかったね。また行きたいね。

P1010318

|

« 花火 | トップページ | 休日ダイヤ »

bell・roy」カテゴリの記事

コメント

日曜日はありがとうございました。
わがやの2ワンコ、とてもしつけ教室のお友達などといわれるような状態ではありませんでしたね(ーー;)
うるさくてスイマセンでしたm(__)m
川遊び、犬はともかく?(文さんめちゃめちゃ嫌がってますね)人は涼しくてよかったです。
なかよしワンコのベルロイさんにあやかりたいこなぶんでした。

投稿: のざっぴ | 2007年8月15日 (水) 10時48分

のざっぴさん へ

こちらこそありがとうございました。
大丈夫です。ワンコは吠えるものですよ!
と自分にも言い聞かしてます。
しかしあんなとこだったら全然気にならないからいいですね。
ゆっくりできました。

投稿: ゆっきぃ | 2007年8月15日 (水) 19時23分

ベルロイちゃんと一緒に遊ぶのって初めてでしたね~♪
ビビちゃんとも初めてだわ(笑)

川も綺麗だったし、よかったね。
これでまろんが喜んで泳いでくれたら、もう言うことないんだけどなかなか難しいです(笑)
飼い主は楽しめたんだけど(*^^)

投稿: maron | 2007年8月16日 (木) 00時12分

こんばんは!
朝早くから遠くまで有り難うございました。
リードを持って泳いでいる
ベルちゃんロイちゃんは
まるで鵜飼いのようでかわいかったです。

今度は近場でランチでもしましょう。

投稿: ビビ | 2007年8月16日 (木) 02時54分

maronさん へ

日曜日はありがとうございます。
川遊び、森林浴、お食事どれも大満足です。
都会の子は川遊びなんか慣れていないので
遊び方がわからないだけじゃないですか。。。
家もですけど。
また何かあれば誘って下さい。(*^_^*)

投稿: ゆっきぃ | 2007年8月16日 (木) 22時25分

ビビさん へ

日曜日はありがとうございました。

鵜飼い?!確かにそう見えますね^m^
そんで鵜のように潜ったりしてほしいわ~
まぁ無理でしょうけど。

近場でランチ是非行きましょう。

投稿: ゆっきぃ | 2007年8月16日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/40039458

この記事へのトラックバック一覧です: 京都へランチ:

« 花火 | トップページ | 休日ダイヤ »