« 京セラドーム | トップページ | ペット博 »

2007年9月22日 (土)

生駒へランチ

3連休の最初の土曜日、しつけ教室のお友達にお誘いいただき

生駒にあるラッキーガーデンというスリランカ料理のお店に行ってきた。

ホームページにお店の行き方は載っていたけど

携帯のナビで道を調べると高速の水走出口から下道の表示が出たので

その通りに行ってみた。

枚岡公園近くになって後悔したが引き返すのもなぁと思い突き進んだ。

2、Lに入れないといけないくらいの坂道が永遠と続き

車道ではないような所も通り、はらはらドキドキでした。

ラッキーガーデンが見えたときはホントにホッとしました。

料理はスリランカ人が作るスリランカ料理なので美味しかったけど

あの道は気軽にまた行こうと思えない道でした。

お茶もできる少し離れた所には羊もいるのです。

P1010355

P9220093 食後、天気が良過ぎて暑いので

場所を変えてお茶しにいくことに

ビビちゃんが知っている奈良公園近くのワンOKのお店へ

お店へ到着したがタイミング悪くいっぱいで少し散策することに

あいにく駐車場が1時間しか停めれなくてあまりゆっくりできないので

今回はカキ氷を食べて解散とあいなりました。

今度はもう少しゆっくりしたいなぁ。

P1010362

|

« 京セラドーム | トップページ | ペット博 »

bell・roy」カテゴリの記事

コメント

細い坂道の運転お疲れ様でした!
奈良公園はもうちょっとじっくり見たかったですね。
でもあの暑さではビビ子が歩きません。
もっと涼しくなったらまた奈良に行きましょう。

投稿: ビビ | 2007年9月26日 (水) 00時43分

ビビさんへ

あの道はホント疲れます。生駒の人はスゴいわぁ。あんな坂道に家建てすぎやで!
こないだは真夏の様な暑さでビビちゃんだけではなく人間も歩きたくありません。涼しい時に行くのは大賛成です。是非とも行きましょう。

投稿: ゆっきぃ | 2007年9月27日 (木) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/40039468

この記事へのトラックバック一覧です: 生駒へランチ:

« 京セラドーム | トップページ | ペット博 »