« 生駒へランチ | トップページ | 桃太郎ぶどう »

2007年9月23日 (日)

ペット博

日曜日はインテックスでペット博が開催されているので少し覗いてみた。

13時くらいに到着したので一番混んでいたのかもしれない。

すごい人混みで汗だく。

洋服のお店は沢山ありワゴンには人山ができていた。

洋服にはあまり興味がなく、クレートとか安く売ってないかなぁとウロウロしていた。

いつもしつけの時、先生が使っているソフトゲージの小さいのが欲しかった。

そしたら一番小さいのはなかったけど中の大きさのが\5,000.で売っていた。

お店のおっちゃんが『30個持ってきて後2つしか残ってないねん。』

の声を聞き迷わず『1個頂戴』と買ってしまった。

だって半額以下やもん。損はしていないと思う。

家で組み立てるとベルはすぐ中に入ってくつろいでいた。

ところがロイは何が気になるのかずっと臭いを嗅いだり足で掘ったり、噛んだりしている。

ゴムのようなナイロンの臭いをおもちゃと思っているのかすでに2箇所噛んで少し破れている。

P1010380

|

« 生駒へランチ | トップページ | 桃太郎ぶどう »

bell・roy」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/40039469

この記事へのトラックバック一覧です: ペット博:

« 生駒へランチ | トップページ | 桃太郎ぶどう »