« 台風 | トップページ | 京セラドーム »

2007年9月 7日 (金)

散策

今日は休みなのでホントは早めに出発してゆっくり色んなとこを見るつもりだったけど

昨夜からの台風の影響で朝は電車が沢山とまっている。

横浜とか鎌倉方面にいきたいと思っていたがそちら方面が一番ダメみたいで

焦ってもしかたないと10時半頃まで待って出発しました。

もうその頃にはなんとか(一部まだ動いていない線はあったけど)大丈夫でした。

まず鎌倉の大仏を目指すことに。

P1010329 大きくてすごい迫力。

きっとトータス松本はダメでしょう。なんせ巨大像恐怖症だから。。。

奈良と違って屋外やし入り口から少し歩いて曲がり角を抜けると

急に大仏様が現れるのでなんか感動した。

後ろに建物が何もなく空が広がっているのがいいのかなぁ。

P1010332 大仏様のわらじなんかも飾ってあります。

その後、江ノ電で海の方まで行ってみたかったけど

あまり時間がないので横浜へ帰りました。

横浜では赤レンガ倉庫へ向かいました。

P1010334 P1010337 赤レンガ倉庫って当たり前だけど

外見だけで中に入ると普通にお店が色々入っていて

正直『ふ~ん』って感じかなぁ

やっぱ江ノ電でもうちょっと奥まで行けばよかったかなぁ。。。

今度は一泊とかでゆっくり行ってみたいなと思いました。

|

« 台風 | トップページ | 京セラドーム »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/40039466

この記事へのトラックバック一覧です: 散策:

« 台風 | トップページ | 京セラドーム »