« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月27日 (土)

枚岡公園

第3弾でしつけ教室のお友達と枚岡公園にあるじゃぱにぃーずかふぇ和公へ行ってきた。

ここはドッグカフェではないけどテラスのみ犬OKという店

経営は東大阪市がしているらしく料金はリーズナブル。

食事も色々あって特に和食っていうのが良い。美味しい。。

P1010417

P1010421 こんなとこがもっと近くにあればいいのになぁ。

食後雨が上がったので枚岡公園を少し散歩して家路につきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

二段ベッド

最近ソフトケージの上でよく寝る。

自分の重みで布が凹み ハンモックみたいになるのが気持ちいいのか

高さはあるので自分では上がれないのでピョンピョン跳んで

『上げてくれ!上がりたい!』みたいにアピールするので上げてやると

寝床を作り出し寝ている。しばらく寝ると自分では降りれないので

『ヒィ~ヒィ~』言うて今度は『降ろして~!』とないている。

P1010414_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

キリンビール工場

会社の人達と三田にあるキリンビール工場へ行ってきた。

あたしはアルコール一切飲めないのに何故か行っている。

三田駅前からラガービールのバスに乗り込み20分くらい

工場について一通り説明を聞いてからみんなのお待ちかねの試飲。

ここはチケットをもらい2杯のみ。

でもあたしはジュースなので2杯で十分。

工場内のレストランでお昼を食べたけどボリュームたっぷりで美味しくて満足でした。

飲めなくてもみんなとのイベントは楽しいね。

P1010391 P1010400

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

桃太郎ぶどう

フルーツで最近流行っている『桃太郎ぶどう』を買ってみた。

1房1㎏越えて上等やったら1万円以上はするみたいやけど

そんなに高くないのを取り寄せてみた。

皮は薄くて皮ごと食べれる。種もなく、美味しかったよ~!!

でも値段が高いので美味しいのが当たり前やな。

1回味わったのでもうええかな。

P1010382

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »