« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月28日 (水)

枕占領される・・・

P1010386

ベル『この枕、少し狭いけど低反発ちゅうのかえぇ感じなクッションで気持ちええわ~』

ロイ『そうなん?確かにこのヘリにおるだけでもえぇ感じやもんなぁ』

ベル『そうやろ!ちょっと代わったろか?』

ロイ『うん!代わって代わって!』

P1010388

ベル『どないや?』

ロイ『ほんま気持ちええわ~。こら極楽や~。』

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

松葉がに

田舎からの帰り境港へ寄り道をした。
蟹が沢山並んでいたが田舎で食べた為今回買うのはやめた。
大阪より安いのか?わからない…
赤貝ともずくを買って帰った。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

日本海

昨日一昨日といい天気で割と海も穏やかに思う。
 
日曜日なんかヒョウが降ったりと荒れ模様だった。
 
その時は海も凄い波だった。
 
歩いて行ける距離ではないがこんなとこが近くにあって羨ましい。田舎の家は。
 
でも、たまに来るからかもしれない。。。毎日住んでいたら来ないもんやろなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

石見銀山

急きょ世界遺産に登録になった石見銀山へ行ってきた
 
火曜日のド平日に来たのに結構な観光客だった。
 
大森地区の街並みや龍源寺間歩を見た。
 
こじんまりとしているので小一時間あれば見れると思う。
 
しかしあんだけあちこちに穴を掘って銀を採掘していたのは大変だっただろう。
 
その後、何度かテレビで紹介されていたゴマ豆腐を買った。
 
これから家に帰って食べてみよっと!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

島根のおじさま

しまね海洋館アクアスのシロイルカです。
最近ソフトバンク携帯のCMに出てるイルカです。
3頭そろって口でバブルリングを作ってくれました。
可愛いかったよ〜(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

ドッグラン

中国道の社PAにドッグランができていたのでトイレ休憩に寄ってみた。
 
土曜日の昼過ぎなのに案外空いていてよかった。
 
帰りは勝央と加西にあるので、また寄ってみよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

モッピーと

今日は会社のお友達と一緒にTOUTOUVIVANTへ行ってきた。

少し前に飼い始めたワンと会うのが目的で。。。

その子は5ヶ月になるワイヤーフォックステリアの『モッピー』!!

顔がまだ子供の顔をしてて動きもチョロチョロと落ち着きなくスゴイ可愛いかった。

P1010440 食事の後、併設されてるドッグランに入ると

走る走る!!(家の子達もあれぐらい走って欲しいわ)

楽しそうで見てる方も楽しくなった。

平均台もトンネルも何の恐怖心もなくこなしていた。

モッピーはスゴイかも。

ベルなんておやつでつっても固まってしまってビクともしない。

家のはビビリであきまへん。

P1010441 カフェの後、友達のお家にもおじゃまさせてもらい

美味しいケーキも沢山頂きありがとう。

また遊びに行こうな~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »