« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月29日 (土)

年末

年末

ほんとなら今年最後のしつけ教室だったはずが

天気があやしくて中止になりました。

教室終わりに行くハローズさんへ

一応年末なので綺麗にしようかと

ベルとロイの足まわりだけしに出掛けました。

さすが年末なのでトリミングはかなり忙しいそうだった。

でも無理行ってやってもらった。

帰ったらシャンプーを自分でしようっと。

写真は一足早く終わったベル!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

クリスマス

クリスマスやからってわけじゃないけど
友達のお薦めのエステに行ってきました。
ニューオオタニに入っているとこなんでそんなに悪くないと思う。
クーポンを使って20%offリーズナブルなのに120分全身とフェイシャルで1万円しない。それに気持ちがいいのが良い!
その後、ちょうどご飯時だったので前から気になっていた『スッポン料理』を食べに行った。
食べてみると肉も肝もすごくあっさりしていて思ってた以上に食べやすく美味しかった。
味はフグと似ているかもしれない。
食前の生き血もりんごジュースと割ってくれて血の味なんて一切せず、まんまリンゴジュースでした。
明日はスッポンのコラーゲンでお肌はツルツルになっていることでしょう。
 
帰り道アルションでクリスマスケーキを買いました。可愛い砂糖菓子を選べました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

城ホール

桑田さんのコンサート行ってきました!
今回は昔の歌とか結構歌ってくれて知ってる歌が多かった
席もスタンドの1列目でよく見えたし(*⌒▽⌒*)
ノリノリで楽しかった!
それに帰りはWONDAのお土産付。
でも帰り時間にちょうど人身事故で環状線が止まっていて
色んな線があるのでそんなに混まない地下鉄がババ混み(`◇´)
行きも時間遅れそうで汗だくやったのに、また汗だく!今日はよー汗かきましたε=┌( ・_・)┘

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

愛犬と楽しむロハスなクリスマスパーティー

帝塚山ハウンドカムさん主催のクリスマスパーティーに参加した。

実際ハウンドカムさんの実店舗には行ったことはないが

いつもベルとロイのご飯を注文している。

それにしつけ教室でいつもお世話になっている先生が

パーティーのイベントでドッグダンスをするということで行ってきた。

ハウンドカムさんのパーティーは2回目だがやはり帝塚山ってお客さんが多く

先生の言うとおりジャージなんかで行ったら浮いていたに違いない。

パーティーでは生演奏やファッションショーやチャリティーオークションがあったり

もちろんワンコにも色んな食事メニューもあり楽しかった。

最後に岡田先生と愛犬の水無月のドッグダンズは良かった。

P1010567 P1010575

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »