« 城ホール | トップページ | 年末 »

2007年12月23日 (日)

クリスマス

クリスマスやからってわけじゃないけど
友達のお薦めのエステに行ってきました。
ニューオオタニに入っているとこなんでそんなに悪くないと思う。
クーポンを使って20%offリーズナブルなのに120分全身とフェイシャルで1万円しない。それに気持ちがいいのが良い!
その後、ちょうどご飯時だったので前から気になっていた『スッポン料理』を食べに行った。
食べてみると肉も肝もすごくあっさりしていて思ってた以上に食べやすく美味しかった。
味はフグと似ているかもしれない。
食前の生き血もりんごジュースと割ってくれて血の味なんて一切せず、まんまリンゴジュースでした。
明日はスッポンのコラーゲンでお肌はツルツルになっていることでしょう。
 
帰り道アルションでクリスマスケーキを買いました。可愛い砂糖菓子を選べました。

|

« 城ホール | トップページ | 年末 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~。エステ、結構よかったよね。安かったしね。
すっぽんも全然オッケーでしたね。でも、生き血って文字で見たら
、すっごい怖いねんけど。
ところで、アルションのケーキも写真撮らずに、食べてしまいましたね・・・いつも、食べる前は撮ってから食べようと言いつつ、
食べたい欲求に負けてしまうのであった・・・

投稿: hiromi | 2007年12月24日 (月) 23時09分

お疲れ様です。
エステはリーズナブルやしまた行きたい感じです。
すっぽんはあの店やから食べれたのかもしれないけど
酒がとんでないのがあきませんわ。
食欲には勝てませんね。まだまだ修行が足りませぬ。

投稿: ゆっきぃ | 2007年12月30日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/40039483

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« 城ホール | トップページ | 年末 »