« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月29日 (火)

カイロ

実はこないだのスノボの話には続きがありまして。。。

あの日、家にいつまでもなくならないカイロがあったので

この際貼ってしまって使い切ってやろうと思い3つくらい残っていたカイロを持っていった。

でも実際はとても寒くカイロを持ってきててよかったと思うくらいで

早速、服の上から一つ二つとペタペタと貼った。

これで多少は寒さもしのげるだろうと思っていたがとんでもなかったのだ。

あの日持って行ったカイロは使用期限がとっくに切れている物で

なんと2004年7月でいっこうに温かくならない物でした。(T_T)

けしてケチった訳ではないけれどそんに事になってしまって

大阪に帰ってきてすぐにカイロを買い求めました。

でも買いすぎてもまた残って同じ事の繰り返しなので少なめに。

P1010580

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

粉雪

粉雪
寒い寒いと思いながら散歩に出かけた。
そしたらやはり雪がちらほらと降ってきた!
ベルは寒がりやけど冬の散歩大好きみたい。
ロイより飛び跳ねてるもん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

代休

代休
今日は年末31日に出勤だった代わりの休みだ。
平日の間の休みって何かゆっくりできる。
気分が土日とは違うのだ。
夕方から雨かもしれないので早めの散歩に行った。
平日の昼間だからか公園には誰もいない。
散歩もゆっくりできよかった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

鷲ヶ岳

鷲ヶ岳
今シーズン一発目。岐阜の鷲ヶ岳にきてます。
土日祝は朝5時からリフトが動いているので
6時頃から頑張って滑ってます!
それにしても今日は気温が低いのでなかなか温もらない。
足の先までかじかんで寒いです。
もう温泉に入りたい気分です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

下痢ッピー

この間、今年も大した病気もなくって書いたばかりなのに

昨日一昨日ぐらいからベルのお腹の調子がよくない(ーー;)

かなりの下痢!!水のような状態。(お食事中の方すいませんm(__)m)

昨日が一番酷かったのか。。。震えていたので寒いの?と思って引き寄せると

我慢しきれなかったのか水のようなウンコをそこでしてしまった。

しかし、グッタリしているわけでもなく食欲もあるし元気はあるみたい。

そこで食事はあまりせず様子をみている状態。

数年飼っていると少しの事では焦らなくなってしまった飼い主。

まぁ大丈夫でしょう。2.3日後には治るでしょう。^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

2008年

2008年

新しい年になりました!

明けましておめでとうございます(*^O^*)

あっちゅうまに一年が過ぎてしまいます。

ベルとロイは一年どうなんだろう?早く感じているなか遅く感じているのか?

うちの子は飼い主に似て寝坊助なので1日が早いかもね!

なにはともあれ大した病気なく今年も元気に過ごせたらいいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »