« 2008年 | トップページ | 鷲ヶ岳 »

2008年1月 7日 (月)

下痢ッピー

この間、今年も大した病気もなくって書いたばかりなのに

昨日一昨日ぐらいからベルのお腹の調子がよくない(ーー;)

かなりの下痢!!水のような状態。(お食事中の方すいませんm(__)m)

昨日が一番酷かったのか。。。震えていたので寒いの?と思って引き寄せると

我慢しきれなかったのか水のようなウンコをそこでしてしまった。

しかし、グッタリしているわけでもなく食欲もあるし元気はあるみたい。

そこで食事はあまりせず様子をみている状態。

数年飼っていると少しの事では焦らなくなってしまった飼い主。

まぁ大丈夫でしょう。2.3日後には治るでしょう。^^;

|

« 2008年 | トップページ | 鷲ヶ岳 »

bell・roy」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/40039486

この記事へのトラックバック一覧です: 下痢ッピー:

« 2008年 | トップページ | 鷲ヶ岳 »