« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

スヤスヤ

スヤスヤ

人の膝の上で完全に寝ております。

だんだん力が抜けて重くなってきている。

もう少ししたら足がしびれそう。。。(*^_^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

風邪

久しぶりに本格的に風邪をひいてしもた。

年に何回か風邪をひきかけるけど、いつもひき始めに葛根湯を飲んで治してた。

慣れない出張続きと10日23日と休日出勤が重なり

疲れている実感はなかったけど疲れていたのかなぁ。

熊本からの帰りから少し鼻がムズムズしていて

もしかしたらとうとうあたしも花粉症。。。と不安が。。。

風邪をひいてしんどいけど花粉症ではなかったようで良かった。

夜マスクをして薬局屋に勧められるまま買った高麗人参エキスを飲んで早く治そうっと。

P1010594_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

熊本

熊本
出張第二弾
今回は熊本!
少し早く着いたので時間までちょっと観光。
熊本城へ行くことに。
熊本城って敷地が広いんやね〜。
1時間じゃ全部見きれへんかったー!
しかし残念な事に工事中
お城のてっぺんが隠されていました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

占い

ハローズさんのイベントで今回は愛犬との占いをしてもらった。

普段から占いを職業としている先生が来て

飼主、犬の生年月日を聞かれ持っている本を開き

メモに何かを書いて色々喋ってくれるってやつ。

よくある占いと同じ感じです。

何を言われたかというと

『あなたは、敏感なんで犬の考えてる事は大体わかっていると思いますよ!

ベルとあなたは性格が似いていて結びつきが強いですね。

ベルとはもっとスキンシップをとって、少し甘やかしてもいいかも。

ロイは天真爛漫で家のムードメーカー。ロイは何の問題もない。

性格は子供っぽい。好きな事を好きなようにしている。人間で言うならB型。

ベルとロイとは親子の様な関係です。』

断片的にしか覚えてないが、こんな事を言われたような。。。

占いって何度かした事があるが、いつもすぐ忘れてしまう。

占いを気にしていないと言うか気にならないと言うか。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

ウルフルズ

ウルフルズ

2008年ツアー大阪厚生年金会館2日目。

行ってきたよ〜!

高松からの出張帰りで少し疲れ気味だったけど

ライブを見て元気になった!

厚生年金会館でのライブを見るのは初めてやし

尚且つ6列目とかなり前の方だったので

バッチリ目が合う時もあり

声はええし、歌上手いし、かっこええし、喋りはおもろいし、

トータス最高! 惚れたー!

でもこれで終わりではない。。。16日(土)は奈良(*^^)v

| | コメント (5) | トラックバック (0)

うどんⅡ

うどんⅡ

うどんⅡ

今日のお昼に結構有名なうどん屋『竹清』へ

平日にもかかわらず行列が…

しかし並ぶだけあって旨い!

ここはうどんより天ぷらメインみたい。

半熟卵の天ぷらが美味しかった!

今度は旅行で色んなお店をはしごしたい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

うどん

うどん

うどん

高松 讃岐に着たのだからという事で

夜は締めにカレーうどん。

カレーうどんと言えば『鶴丸』らしい。

締めにふさわしくこじんまりとした器に入っていて食べた後にちょうどいい量でした。

カレーのお汁と麺も言うまでもなく美味しかったよ!

明日の昼もうどんかなsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高松へ

高松へ

今ちょうど瀬戸大橋を電車で渡ってます!

今日は高松へ出張です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

ケーキ

ケーキ
こないだまた『アルション』に行ってきた。
今回は見た目モンブランやけど味はチーズケーキってのを注文。
ふんわりしていてチーズ濃厚で美味しかった!

話は変わって。。。
今から休日出勤どぇす(∋_∈)
今日は朝からじゃなくてよかったけど、今回は代休ではなく残業対応(T_T)
でも明日も休みやからよかったけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

おNew

ようこそいらっしゃいました!!

何も変わっていないので新しいとこに移動したのもわからないほどだったでしょう。

ややこしくてすいません。m(__)m

これからもよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

似顔絵

日曜日は前から予約していたワン達の似顔絵を描いてくれる日

ボードに行って朝帰ってきたけど少し寝てから14時にハローズへ行った。

14時にはまだなってなかったけど13時半からの人が来ていないので先に入って下さい。

と言われ予定より少し早く始まった。

ベルもロイも膝の上ではそんなにチョロチョロしないので

描きやすかったみたいで。。。『人間をかいてるみたいにおとなしいですね。』

と言われた。よかった!ホッとしたわ。時間は20分くらいかかったかなぁ。

出来上がりは似ているのか似ていないのか。。。んぅ~~どうだろう???

その後カフェでゆっくりしていたが大きい犬がきてベルとロイが

ワンワンとうるさいので退散してしまった。

P1010581

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

信州

今回はあしを延ばし白馬方面まで行ってきた。

昔から白馬方面は…ひと通りは行ってみたけど何か合わなくてあまり行ってなかった。

今回は白馬でも初めてのスキー場(hakuba47&五竜)で結構よかった。

天気もよく人もほどほど雪質もよく気持ちよく滑れた。

ちょうどイベントをやってて『かまくら』が沢山あったり

雑煮をふるまってくれたり雪像が沢山あったりと他の部分でも楽しめた。

信州

信州

信州

車中二泊の日帰りでも、まだ結構行けるなぁと思えた一日でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »