« ウルフルズ | トップページ | 熊本 »

2008年2月17日 (日)

占い

ハローズさんのイベントで今回は愛犬との占いをしてもらった。

普段から占いを職業としている先生が来て

飼主、犬の生年月日を聞かれ持っている本を開き

メモに何かを書いて色々喋ってくれるってやつ。

よくある占いと同じ感じです。

何を言われたかというと

『あなたは、敏感なんで犬の考えてる事は大体わかっていると思いますよ!

ベルとあなたは性格が似いていて結びつきが強いですね。

ベルとはもっとスキンシップをとって、少し甘やかしてもいいかも。

ロイは天真爛漫で家のムードメーカー。ロイは何の問題もない。

性格は子供っぽい。好きな事を好きなようにしている。人間で言うならB型。

ベルとロイとは親子の様な関係です。』

断片的にしか覚えてないが、こんな事を言われたような。。。

占いって何度かした事があるが、いつもすぐ忘れてしまう。

占いを気にしていないと言うか気にならないと言うか。。。

|

« ウルフルズ | トップページ | 熊本 »

bell・roy」カテゴリの記事

コメント

結果的には 当たってたの?

投稿: すみへい | 2008年2月20日 (水) 21時51分

それなりに当たってるのかな!?って感じ。

投稿: ゆっきぃ | 2008年2月21日 (木) 16時04分

 意外や意外!ベルは『天真爛漫』なフリしててんな(笑)
占いなんていいことしか信じないけど、ワンとの相性は見てもらいた~い!!

投稿: モッピーママ | 2008年3月 6日 (木) 22時11分

ベルはこう見えて色々気を使っているみたいやわ。
でもうちの家におる以上細かい事気にしてたらやっていかれへんと思うけど。
占い一度試してみてちょ!!

投稿: ゆっきぃ | 2008年3月 7日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/40188049

この記事へのトラックバック一覧です: 占い:

« ウルフルズ | トップページ | 熊本 »