« 信州 | トップページ | おNew »

2008年2月 4日 (月)

似顔絵

日曜日は前から予約していたワン達の似顔絵を描いてくれる日

ボードに行って朝帰ってきたけど少し寝てから14時にハローズへ行った。

14時にはまだなってなかったけど13時半からの人が来ていないので先に入って下さい。

と言われ予定より少し早く始まった。

ベルもロイも膝の上ではそんなにチョロチョロしないので

描きやすかったみたいで。。。『人間をかいてるみたいにおとなしいですね。』

と言われた。よかった!ホッとしたわ。時間は20分くらいかかったかなぁ。

出来上がりは似ているのか似ていないのか。。。んぅ~~どうだろう???

その後カフェでゆっくりしていたが大きい犬がきてベルとロイが

ワンワンとうるさいので退散してしまった。

P1010581

|

« 信州 | トップページ | おNew »

bell・roy」カテゴリの記事

コメント

わぁ~お(OoO:)すご~い!ソックリ!!ベルもロイも可愛いわぁ~(^o^)・・・・・仲良しやな(≧∇≦:)かわゆい(=v=)

投稿: し~たん | 2008年2月 7日 (木) 21時37分

似てるな~。しかしよく人間の似顔絵は見るけど、とうとうワン達までとは・・。そのうちもっと驚くペット産業が現れるんやろな!しかしうちはおりこうではないので、じっとせずに似顔絵書いてもらわれへんわ~(笑)。

投稿: モッピーママ | 2008年2月 7日 (木) 21時48分

し~たん へ

スゴイやろ(*^_^*)プロやから可愛く描いてくれたみたい。

投稿: ゆっきぃ | 2008年2月 7日 (木) 22時36分

モッピーママ へ

いつもはUSJで人間相手に似顔絵描いてる人みたいよ。
きっとプロなんでじっとしないモッピーでも上手く描いてくれると思う。。。^_^;

投稿: ゆっきぃ | 2008年2月 7日 (木) 22時39分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年2月16日 (土) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/40039493

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵:

« 信州 | トップページ | おNew »