« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

おもちゃ大好き

P10106321

いつも行くハローズに売り物ではないおもちゃが飾られている。

以前何回かこの机の向こうからいらないおもちゃが出てきて(マスターがくれたんやけど)

それを覚えたらしく

この机の上にあるものは貰えると思っているらしい。

この写真に写っている犬のおもちゃも気になって欲しいから

ずっと眺めてヒィーヒィーと鳴いてねだっている。

しかしこのおもちゃは売り物ではないのでガマンなのだ。

P1010633

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

海ふれ

今日は堺浜の海ふれ公園へ行ってきました。

天気がよく人も犬も多いかもと思いながら行ったけど予想通りすごい賑わっていました。

ちょうどお昼時について駐車場もまだいっぱいではなかったのですぐ停めれたけど

出る頃には停める所がないぐらいいっぱいになってました。

車を降りるとマイクで何か喋っているので何のイベントをしているのかと覗くと

フリスビー競技をしていました。

みんな楽しそうに華麗にフリスビーを捕るので人の犬なのにずっと見ていても飽きない。

そうとう練習をしているとは思うがほんと楽しそうだった。

P1010628

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

散策

今日は京都へ散策へ出かけました。

まずは御所南の方へ。

しかし私はウインドショッピング的な事はそんなに得意な方じゃないので

お昼ごはんを食べて少しお店を見た程度。

レトロから最新なお店まで幅広い町だなぁと思いました。

次に銀閣寺へ移動。

哲学の道、銀閣寺って始めて行ったような気がします。

どちらも時期がもひとつで。

哲学の道は桜が咲いていればすごく綺麗だろうなぁ。

銀閣寺は修理中。。。この前の熊本城といい、工事中ばかり。

でも熊本城は工事中だったので入場料が4割引だったけど、銀閣寺は割引なかったですangry

P1010607

P1010621

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

Happy Birthday

今日でベルも5歳ですbirthday

早いような遅いような。。。この5年の間には子供も産んだし

色々な事があったけど、今は元気でなによりgood

これからもますます元気であんまり気を張らずにリラックスしていこうねhappy01

P1010598

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

ちらし

ちらし
金沢にきたので帰る日のお昼ご飯は海鮮丼。
わざわざ近江町市場まで行き
ガイドブックにも載ってる『井ノ弥』へ。
ボリュームがあって美味しかった。
けど注文してから出てくるまで遅い!
外で30分、中で1時間、よく文句が出ないなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

サンダーバード

サンダーバード
今日は出張第3弾で最終。
金沢へ向かってサンダーバードへ乗り込みました。
が!?敦賀の少し手前で信号機の故障!?か2時間近くの缶詰め状態!
景色も特にいいわけでもなく最悪です。
打ち合わせには完璧遅刻です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

ひなまつりケーキ

予約していたひなまつりケーキが届きました。

冷凍で配達されてくるので苺がまだ凍っていて白くなっています。

これは犬も食べれるんですよ!

って言うか人間も美味しく食べれると言った方が正解か"^_^"

後半月でベルも誕生日やし誕生日ケーキbirthdayを兼ねて(~_~;)

解凍したらみんなで食べようねgood

P1010597_4

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »