« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月16日 (水)

東京出張

東京出張

久々に東京出張になったので

帰りに六本木ヒルズへ少し寄り道run

それほど何があるってとこじゃないねんけど

セレブはこういうのが好みなのかなぁ。

あたしにはよくわからない???

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

誕生日

本日はロイの誕生日。4歳になりました。

今のところ大きな病気はなくですが、少々肥満傾向にあるので

少し落とさないといけないですね。

誕生日ということもあり日曜日に淡路島の『あわじ花さじき』へ行ってきました。

今ちょうど菜の花が一面に咲いて綺麗でしたよ。

2年くらい前に6月頃行った時は何も咲いてなくてがっかりでしたが

ポピーやら色々咲いていて良かったです。

P1010662 P1010676 P1010675 P1010669

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

倉敷

P1010651

5日(土)は岡山・倉敷までウルフルズのコンサートへ行ってきた。

岡山まで行くのだから一泊旅行のつもりでということで

早めに行き倉敷を散策した。

ちょうど桜が満開で町並みがすごく綺麗で良かった。

その後のライブは言うまでもなく

ごっつ楽しくて感動して大・大・大満足でした。

しかし翌日、ほんとならば遊びに行くつもりだったのだが

コンサートよりも後に休日出勤が決まり友達がまだ寝ている中

あたし一人新幹線で大阪へ向かい仕事をしたのだった。

で仕事も終わり帰りの電車の中メールチェックをしていると

残った友達の一人からメールが来ていて内容にビックリ\(◎o◎)/!

な・な・なんとウルフルズのみんなも同じホテルに泊まっていたような!

友達達はマスクをして下を向いて歩いていく『声をかけないで』オーラを放ったウルフルズのみんなとすれ違ったとのこと。

ほんと今日はついていない一日だったshock

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »