« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月28日 (水)

独り言

久しぶりに仕事が早く終わったhappy01

今日は ZEPP OSAKA でトータスさんがラッキーラクーンナイト2とやらのイベントに参加している。

こんなに近くにいるのに生歌が聴けないのはほんとに残念crying

しかも早く帰れたので全然間に合ったのに(チケットがあればの話だが・・・)

打ち上げは何処でするのだろう。。。

P1010725 写真はこないだ日向ぼっこをしていたベル

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

アンラッキー?ラッキー?

ここんとこ毎日忙しくてちょっとヤラレそうな感じ。。。

ほんとは昨日コブクロのコンサートに行く予定だったが

チケットを譲ってくれると言っていた人が紛失してしまったらしく行けなくなった。

いつもなら残念に思っただろうが

今回は心身ともに疲れているのか逆に良かったかも。と思えた。

しかしこの忙しさ、いつまで続くのだろう。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

おしゃれなカフェ

六甲山頂にある『こもれびの森』というカフェへ行ってきたよ~。

行ってきたというか連れて行ってもらったと言った方が正解か^^;

しつけ教室でお友達になったマロンさんに。

GWでどこも混んでいる中ここのカフェはゆっくりできてほんと気に入りました。

P1010691 P1010697

食後は車を駐車場においたまま散策へ

お店の女の子に案内してもらい近くにある何とか池へ

P1010704 P1010709 すごい静かでいいところです。

あっ!!マロンの鼻がアップで写ってしまっています^m^

P1010713 少し山道を歩くので人間の方がバテてしまいそうです。

カフェへ戻りまたジュースを飲んでしまいました。

その後須磨浦公園へ行き

家路に着きました。

マロンさん長い間運転お疲れ様&ありがとうございました~。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

ダイブ

GW後半1日目、今日は心身共にゆっくりでき最近の疲れもとれた。

昼までゴロゴロして昼から運動がてら長い散歩へ2時間くらいウロウロした。

天気が良すぎてワン達は暑かったのか20分程度で舌をだしハァハァと言い出した。

しかし平日は30分程度しか行けないので頑張って歩いてもらおうと引っ張りまわしたのだ。

最後いつもの公園に行き人口池の近くに行くとロイがぐいぐいと引っ張り水辺の前へ

私が入らせまいとリードを引っ張っても引っ張り返しとうとう水の中へ入ってしまった。

今年初めてのダイブとなりました。

相当暑かったのね(*^_^*)

P1010682

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

お留守番

今日で約10日間。

平日はベルとロイの二人っきりで14時間以上留守番をしています。

だいたいいつも帰ると何かが散らばっていて色々噛んだ痕跡。。。残骸があり

帰った直後始めは喜んでいるのだが、『あ゛ーっ!』と叫ぶと

やってはいけないと思っているのか二人ともすぐさま隠れてしまう。

少し経てばすぐ出てきて何もなかったようになるのだが。

しかし今日はめずらしく何も噛んでなく何も散乱していなく

お利口な二人でした(*^_^*)

留守番に慣れたのか?色々噛むのに飽きたのか?気まぐれなのか?

わからないが明日はどうでしょう???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »