« ダイブ | トップページ | アンラッキー?ラッキー? »

2008年5月 4日 (日)

おしゃれなカフェ

六甲山頂にある『こもれびの森』というカフェへ行ってきたよ~。

行ってきたというか連れて行ってもらったと言った方が正解か^^;

しつけ教室でお友達になったマロンさんに。

GWでどこも混んでいる中ここのカフェはゆっくりできてほんと気に入りました。

P1010691 P1010697

食後は車を駐車場においたまま散策へ

お店の女の子に案内してもらい近くにある何とか池へ

P1010704 P1010709 すごい静かでいいところです。

あっ!!マロンの鼻がアップで写ってしまっています^m^

P1010713 少し山道を歩くので人間の方がバテてしまいそうです。

カフェへ戻りまたジュースを飲んでしまいました。

その後須磨浦公園へ行き

家路に着きました。

マロンさん長い間運転お疲れ様&ありがとうございました~。

|

« ダイブ | トップページ | アンラッキー?ラッキー? »

bell・roy」カテゴリの記事

コメント

おひさ~wink 犬の後姿め~ちゃnoteきゃわいいheart02 グロは見てるだけでいいわさscissors
なんか、死威舌は黒い犬飼えば~newmoonてかsign02アホぬかせthunder最近では、白くなったcloudと評判の色白グロさんなのに・・・
須磨浦公園と言えば、20年ほど前に、下山途中に道の端で、爆睡sleepyしてしもた記憶が・・・ちなみに酔っ払いではなかったcatface余計にタチ悪いかsad
GWも今日限り あっ~と言う間sad 一日大切に過ごそsun     ん、じゃ


投稿: グロ | 2008年5月 6日 (火) 09時00分

最近白くなったとうわさ。。。
ほんま?じゃあグロじゃなくてホワイトとでも改名する?
下山途中で爆睡って何処でやろ???
まぁアッちゅうまに休みは終わって明日から仕事!
とりあえずガンバりますか。

投稿: ゆっきぃ | 2008年5月 6日 (火) 23時23分

日曜日は予想以上によかったね♪
ステキなロケーションに建物。
本当、ゆっくりした時間を過ごせましたね^^
すごく遠出したかのような錯覚に・・・

ワンも人も森林浴ができてリフレッシュ!!
また行こうね^^

PS:知ってる人に会うなんて、やっぱり日本は狭いんだわ。
   悪いことはできませんね^^;
   

投稿: maron | 2008年5月 6日 (火) 23時34分

maronさん へ

日曜日はほんとに良かったです♪
すごく遠出した気分はきっと混んでて長い間運転してたからだと思います。(-_-;)ありがとうございました。

知り合いに会ったのはビックリですが、それはマロンさんが顔が広いからではないですか?悪いことしてなくて良かったですね^m^

投稿: ゆっきぃ | 2008年5月 7日 (水) 21時58分

言葉足らずでしたね^^;
六甲と言うとGWならかなり混んでるイメージ。
それがウソのように静かで、木陰は爽やかな風。
とても市街からちょこっと行った場所にあるように思えないって
言いたかったの(笑)
決して長い間運転してと言う意味ではありませんので~。
結構カフェでまったり過ごせたし、運転も苦じゃなかったよ^^

投稿: maron | 2008年5月 8日 (木) 00時21分

えっ!?マヂ??えっ??『白さん』???えっ??嘘や~~~
wobblyだって、グロサン、グロサン、グロサン、シロサン??
deliciousプッ!!んなことあるわけナイヤ~ン!!
春、秋>セピアで冬>黒、夏>チョー黒やろ?ちなみに「しいたん」の「い」は、「意」annoy 
ゆっきぃs>> いらん事書いてすんませんdown

投稿: しぃたん☆ | 2008年5月 8日 (木) 21時33分

maronさんへ

あの場所はほんとに静かで
かなり田舎まで行ったような錯覚になりますね
わかっていたのですよ!言いたいことはdelicious
ありがとうございました。
ちょっとシツコかったですねcoldsweats01

投稿: ゆっきぃ | 2008年5月 8日 (木) 22時12分

しぃたんへ

よいですよ~coldsweats01
でもグロさんもまたほんとのグロさんにすぐ戻る時期が
近づいてきてるので確かにホワイトは無理やなぁ。
セピアって上手いこと言うなぁflair

投稿: ゆっきぃ | 2008年5月 8日 (木) 22時17分

はじめまして、改め、 シロcapricornusです。
二人して言いたい放題dash まあ、そこが好きなシロやねんけどなheart01
ゆっきぃ 聞いたで~マイクロママの事・・・ゆっきぃでもそんな事あるんやhappy01 また一つ発見やわscissors
大ぼけ小ボケやなup(笑)
いよいよ月曜からスタートやなsign02がんばれ~run
何か手伝う事・・・・ないかっsign03sign02

投稿: グロ | 2008年5月10日 (土) 09時30分

こんちは~
いやあ、六甲にこんなおしゃれ~なカフェがあったのね!
maronさんはいろんなとこ知ってるね~
また今度教えてくださいな。
マロンの鼻大アップ・・・・でもいい写真だわ~
ロイさんチョー笑顔ね。

投稿: のざっぴ | 2008年5月10日 (土) 19時17分

も~、娘downwardleftと悪友downwardrightのために、ブログが炎上impactsign02しないか、心配しとりますぅ~sad
ところで、ゆっきぃ明日も出勤やろsign02なんかあったらいつでも駆けつけるのでよろhappy01
しかし水浴びしてるロイはかわいいなheart。機会があったらまたうちのあまえんぼちゃんdogと、ごいっしょしてくれscissors

投稿: モッピーママ | 2008年5月10日 (土) 23時27分

グロ改めシロさん へ

マイクロママのこと聞いた?(~_~;)
とんだ大ボケでした。。。でも
マイクロママも改めバーさんでお願いしたいとこやわsmile

投稿: ゆっきぃ | 2008年5月11日 (日) 23時35分

のざっぴさん へ

maronさんはよく知ってますよねぇ。
ここはゆっくりできてとても良かったですよ!
またご一緒しましょうhappy01

あたしもこの鼻アップ気に入ってます!!

投稿: ゆっきぃ | 2008年5月11日 (日) 23時37分

モッピーママ へ

今日も出勤してきましたよーdown
無事終了したのでモッピーママを呼ぶまでもなかったが
明日はどうなることやらcoldsweats02
機会なんていつでもOKgoodご一緒しますよ~

投稿: ゆっきぃ | 2008年5月11日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/41105295

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれなカフェ:

« ダイブ | トップページ | アンラッキー?ラッキー? »