« お留守番 | トップページ | おしゃれなカフェ »

2008年5月 3日 (土)

ダイブ

GW後半1日目、今日は心身共にゆっくりでき最近の疲れもとれた。

昼までゴロゴロして昼から運動がてら長い散歩へ2時間くらいウロウロした。

天気が良すぎてワン達は暑かったのか20分程度で舌をだしハァハァと言い出した。

しかし平日は30分程度しか行けないので頑張って歩いてもらおうと引っ張りまわしたのだ。

最後いつもの公園に行き人口池の近くに行くとロイがぐいぐいと引っ張り水辺の前へ

私が入らせまいとリードを引っ張っても引っ張り返しとうとう水の中へ入ってしまった。

今年初めてのダイブとなりました。

相当暑かったのね(*^_^*)

P1010682

|

« お留守番 | トップページ | おしゃれなカフェ »

bell・roy」カテゴリの記事

コメント

ロイやるやん!!自分の意思を貫いたのだ~強いな~かっこい~うちのマイクロには絶対できないわ~ところで報告します!ベルとロイに憧れていましたがうちにもおちびちゃんがやって来ました。ちょうど2週間になります。2ヶ月ちょっとの女の子です。シルバーダップルでまるでベルとロイのようです。真似してゴメンネ!でもお店のこの子の前で離れられなかったのはうちのダンナです。名前はベリーです。ヨロシクです。

投稿: マイクロママ | 2008年5月 5日 (月) 15時52分

マイクロママ へ

あら2頭目がお家にやってきたのですね~♪
2ヶ月なんてすごい可愛い時やねぇ。
いいなぁ(*^。^*)いいなぁ(*^。^*)
ベリーちゃんこちらこそよろしくです。>^_^<

投稿: ゆっきぃ | 2008年5月 6日 (火) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/41081947

この記事へのトラックバック一覧です: ダイブ:

« お留守番 | トップページ | おしゃれなカフェ »