« ほっかむり | トップページ | たそがれ »

2008年6月17日 (火)

風呂上り

うちはもっぱら家洗い。数えるほどしかトリミングに出した事がない。

特に皮膚が弱いとか風呂嫌いとかもないので結構楽に洗えるのだ。

それにダックスはカットも特にいらないからねぇ。

必要なところは自分で切るしhairsalon

今日はロイを入れてやった。

人間の子供のように風呂上がってすぐ体を拭く前に走り回るように

ワン達も走り回る。滴る水だけ拭いてやって少し走り回らせる。

それがスゴイ楽しそうsmile

少し走り回ると気が済んだのかおとなしくドライヤーにあたってる。

ロイの毛はやわらかいので乾きやすい。だから楽sandclock

P1010732 情けない顔になってますcatface

|

« ほっかむり | トップページ | たそがれ »

bell・roy」カテゴリの記事

コメント

この間はどうもでした。こりごりなどと思ってない?次回楽しみにしてるのだけど~☆  うちも昨日マイクとベリーシャンプーしたよ。ベリーは初シャンプー ロイと同じく情けない顔になってた~笑ってしまうよね~しょぼくなってしまうから~また可愛いし☆マイクは狂ったように走りまくるけどベル&ロイはそんなことない?色んな物にぶつかりながら~いつか怪我しそう~

投稿: ばーさん | 2008年6月23日 (月) 01時08分

どうもお疲れでした
次回はとりあえず竹林を制覇しないとhappy01

やっぱみんな走りまわるねんなぁ~
うちも狂ったように走り回る!!
何がそんなに楽しいのかnote
見てたら笑けてくるわsmile

投稿: ゆっきぃ | 2008年6月23日 (月) 23時14分

ロ、ロイかわいいlovelyheartup。ダックスって濡れてもお顔の部分にあんまり変化ないんやねscissors
ワイヤーはね・・すんごい変わるよeye初めて家でシャンプーした時「えっsign02どちらさんかなcoldsweats01」と思ったもんcrying。だってdogに見えへんねん(笑)

投稿: モッピーママ | 2008年6月23日 (月) 23時51分

ありがとうbleah
確かに顔の部分は元々毛が短いのでそんなに変化はないかも。
ベルなんて特に体部分も毛があまり膨らんでいないので
ロイ以上に変化ナッシング~good
モッピーみたいに変化あるほうが楽しいじゃんhappy01

投稿: ゆっきぃ | 2008年6月24日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/41564443

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂上り:

« ほっかむり | トップページ | たそがれ »