« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

ヤッサ'08リクエスト

いよいよヤッサの日がやってきました。
朝からかなりの雨が降っていたが
万博へ着くころにはやんでいて良かった。
今年は結成20周年ということで20年分歌います!(そうね、だいたいね~)
ん!パクリのような気がするが。。。そこはおいといて
メンバーそれぞれのリクエスト。それとみんなのリクエスト ベスト5を歌ってた。
ちなみに5位 『事件だッ!』
4位『愛がなくちゃ』
3位『サムライソウル』
2位『ええねん』
1位『笑えれば』
確かにみんないい歌だ。でもあたしがリクエストした歌ではないけどねbleah
トータスの声&歌はやっぱいいねぇ。心に響くというか身体に響くというか
興奮&感動します。ほんとに良かったですlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

横浜その後

昨日のサザンは興奮というより感動で

7万人のみんなが大合唱しておりました。

明けて日曜日は朝から鎌倉へ散策に出かけ

ホットケーキが有名なイワタコーヒーへ

なんとホットケーキ待ちに50分!もちろん待ちましたけどcoldsweats01

P1010755

確かにこの厚み焼くのに時間かかるであろう。。。ほんとは20~30分程度で焼けるのだが

きっとオーブンが混んでいたのだろう。

このボリュームだが美味しいのでペロリとたいらげてしまいました。

その後は大仏、長谷寺、などを散策して新幹線へ向かいました。

そしたら小田原~熱海間での豪雨の為、運転見合わせbearing

100分近く遅れて再開。なんとか大阪に戻れました。疲れたけど良かったsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

いよいよ横浜へ

待ちに待ったサザンのコンサート。
横浜の日産スタジアムへ向かってます。
天気が少し不安やけど楽しみだ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

箱入り息子?

ロイは人の服の上とかたたんで置いてあるタオルの上とか

何かと下敷きにして寝ていることが多い。

今回はダンボールの中にジーパンをおいていたら

その上に乗ってくつろいでいる。

これぞ箱入り息子の出来上がりsmile

P1010748

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

チケット

heart02ヤッサのチケットが届いたよ~happy01

いつもは一般だったので始めてのFCエリア。

夏の締めくくり楽しみだぁ~~up

P1010753

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

あづ~いっ

最近ましになってきたがまだまだ暑い

ベルの寝姿。

ベロが出てますけどdelicious

P1010752_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »