« 横浜その後 | トップページ | 海ふれへ »

2008年8月30日 (土)

ヤッサ'08リクエスト

いよいよヤッサの日がやってきました。
朝からかなりの雨が降っていたが
万博へ着くころにはやんでいて良かった。
今年は結成20周年ということで20年分歌います!(そうね、だいたいね~)
ん!パクリのような気がするが。。。そこはおいといて
メンバーそれぞれのリクエスト。それとみんなのリクエスト ベスト5を歌ってた。
ちなみに5位 『事件だッ!』
4位『愛がなくちゃ』
3位『サムライソウル』
2位『ええねん』
1位『笑えれば』
確かにみんないい歌だ。でもあたしがリクエストした歌ではないけどねbleah
トータスの声&歌はやっぱいいねぇ。心に響くというか身体に響くというか
興奮&感動します。ほんとに良かったですlovely

|

« 横浜その後 | トップページ | 海ふれへ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/42341299

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッサ'08リクエスト:

« 横浜その後 | トップページ | 海ふれへ »