« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月

2008年11月15日 (土)

犬文字初参加

ワンコ友達の、のざっぴさんのお誘いもあり今年初めて犬文字に参加しました。

まずはみんなで公園のお掃除。

みんな袋と火バサミ等を持って落ちているゴミを拾う。

2008_005

その後、犬文字に参加する為の審査がある。

第一次審査が10m離れて5分伏せ待て

少し不安があったがロイは合格scissorsしかしベルは後30秒という所で座ってしまい残念ながら不合格。

犬文字の参加はロイだけになってしまった。

Web

綺麗な丑の字が出来上がりました。

撮影の間ベルは寂しく離れた場所で待ってました。

P10108391

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

マネし

トータス松本のブログの真似をして
ベルがちょうどそうじ(トータス家の猫)と同じ格好をしていて
あたしも同じあぐらをかき
同じボーダー柄のスウェットをはいていたので
ついつい同じショットを掲載。
ただベルは鼻水付けませんけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

名古屋名物

名古屋と言えば
 
手羽先、ひつまぶし、味噌カツ、味噌煮込み…
 
と言うことで今日は名古屋出張だったので
 
みそかつで有名な『矢場とん』デビュー!
 
会社の先輩からわらじとんかつがお勧めと聞いていたので
 
それを注文。
 
結構ボリュームあったけど割とアッサリしていたので軽くたいらげた。
 
味噌カツの基準がわからないがマズくはない。美味しい方だと思う。
 
 
その後、指定席の時間まで余裕があったので
 
高島屋にある『FAUCHON』へ。
 
エクレアとコーヒーを食べて新幹線へ。
 
トンカツに濃厚なエクレア。
 
少し気分が悪くなりそうなくらい一気食いをしてしまった。
 
苦しい…(=_=;)。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

ぽっかぽか

布団乾燥機を引っ張り出して使用していた。

そしたらベルが布団の端っこに入りこみ、うとうとしていた。

温かくて眠たくなったのだろう。。。(*^m^)

P10108321

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »