« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月17日 (火)

ファンクラブツアー

たった今ウルフルズのみんなと握手してきたよーーー!!!

『握手だぜ!』と題したファンクラブツアーがなんばHatchであったのだ。

目がまだ本調子でないからちょっと見えにくい感はあったけど

久しぶりの生歌、最高です!

しかも帰りに握手まで(*^_^*)

でも緊張してあんまり覚えてないです(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

レーシック

10日(火)の18時から予約していてレーシック手術を受けてきた。

初めての検査の時に角膜が薄いので術後痛みの伴う手術しか受けれないと診断された。

痛いといってもそうでもないやろっと高をくくっていたら

11日は一日中目を開けれず開けれないどころか涙が止まらずかなり辛い一日だった。

二日目は痛みはほとんど消えたがまだ目は開けれず三日目になってようやく目が開けれるようになった。

現在五日目まだ視力が安定せず少し見にくい。

だが前に比べるとぜんぜん見えている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

京都へ

久しぶり一泊旅行へ行ってきました。

京都に『イルギオットーネ』という高級でとても美味しいイタメシ屋があるというので

予約がなかなか取れない中、一緒に行く先輩に取ってもらいよーやっと行くことに。

お店は八坂の塔の近くにあって町家を改装してありとてもおしゃれで

料理は当然のことながらとても美味しく、少しの量を何種類も食べさせてくれるお店でした。

P1010863 P10108661 P10108691 お金さえあればまた是非行きたいけど

予約も取りにくいしなかなか行けないお店やわ。

食後三条の方まで歩いてホテルに帰りました。

そして次の日は七条まで京阪で下り

和菓子手作り体験をしに行きました。

材料はお店の方で用意してくれていて

私たちは見様見真似に丸めたり平たくしたり筋をつけたりして作るのみ。

それでも結構楽しかった。

P10108731 こちらは梅の花とうぐいす。

P10108741 これは生菓子の梅。

P10108781 最後はお抹茶と器に乗せて。

我ながらそれなりに見える(* ̄ー ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »