« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月17日 (土)

大漁ヾ(^▽^ )ノ

和歌山の加太にて朝の5時から船に乗り釣りをしてきました!
 
会社の人達10人で結構沢山釣れました。
 
アジと鯛です
 
個人的にはアジ2鯛3でみんなより若干少なめでしたが楽しめました。
 
しかし長い時間竿を持っていたので肩が凝りました(>_<)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

ランチ

今日は会社が料金負担してくれるExcel研修に参加してます。
 
場所は梅田なのでお昼ご飯を昨日から色々検索してました。
 
で、気になったのが『堂島とろ屋』
 
13時から行ったので写真の大トロは売り切れていて残念。
 
中トロ丼を頂きました。
 
う〜ん。普通に美味しかったです。
 
会社が近くだったらまた行くねんけどなぁ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

男前!

最高!
本日ソロツアー2回目の参加です。
今日のトータスはホンマに楽しそうで
それが凄い伝わってきて
こっちもメチャクチャ楽しかったし面白かった。
良かった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »