« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月14日 (日)

7回目の誕生日

本日ベル7歳の誕生日

相変わらずワンワンとうるさいのは変わりませんが

元気でなによりです。

キャラプラネッツさんから誕生日プレゼントをいただきました。

こんな感じです。

Bell_happy_birthday

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

急遽

今日はウイングヒルズ白鳥へ来ています
 
妹が友達2人で行くはずだったけど
 
友達が急に体調崩し、たまたま自分が有休だったのもあり代わりに行くことになったのです。
 
永年スキースノボをしてきたが初めてのゲレンデ!
 
思っていた通りそんなに広くはなかった。(なので今まで来ていなかったと思う)
 
しかし平日だったので人は少なくてよかった。しかも昨日の雨が嘘のように快晴!
 
でも雪は雨にやられ気温も高めなので春スキーの様な状態でした。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

先日付処理

ワンコも食べれるひな祭りケーキをネットで購入。
 
日曜日に届きましたヾ(^▽^)ノ
 
少し早いがベルとロイの誕生日も兼ねてみんなで美味しくいただきました。
 
人間にもあんまり甘くなくあっさり食べれてよかったです。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »