« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月23日 (日)

おまけ

こないだ会社の近くにある『五感』にいった。

お昼に買いに行ったので生ケーキではなく、焼き菓子を買った

そしたら会計の時『5周年記念です』とお菓子をひとつくれたのだ

開けてみると『檸檬燦』が入っていた

出始めの頃あんなに売り切れていたのに、余っているのかなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

満喫

ハローズ企画のバスツアー『イチゴ狩り&琵琶湖でバーベキュー』てのに参加してきました。
 
バスツアーは第4弾だったと思うが私は3回目の参加!
 
午前中はイチゴ狩り♪
 
少し前まで気温が低い日が多かったので、赤い苺が例年のようについていないとのこと。
 
確かに赤いのは少なかったがとても甘くて美味しかった!
 
ベルも3つくらい食べたかなぁ。
 
その後Rカフェでバーベキュー、お腹いっぱいになった後は琵琶湖バレイへ
 
 
スイセンがちょうど見頃でとても綺麗でした。
 
 
天気もよく朝から動き回ったので帰りのバスはベルもロイも乗ったとたんバタンと倒れたように寝ておりました(*^_^*)
 
また次回参加出来たらいいのになぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

暑い…

 
島根の田舎に来ています。
 
ここも昼間は暑い暑い。
 
公園で遊んだ後車の中で涼んでいます。
 
『あ〜気持ちいい!』…ベル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »