« 暑い… | トップページ | おまけ »

2010年5月16日 (日)

満喫

ハローズ企画のバスツアー『イチゴ狩り&琵琶湖でバーベキュー』てのに参加してきました。
 
バスツアーは第4弾だったと思うが私は3回目の参加!
 
午前中はイチゴ狩り♪
 
少し前まで気温が低い日が多かったので、赤い苺が例年のようについていないとのこと。
 
確かに赤いのは少なかったがとても甘くて美味しかった!
 
ベルも3つくらい食べたかなぁ。
 
その後Rカフェでバーベキュー、お腹いっぱいになった後は琵琶湖バレイへ
 
 
スイセンがちょうど見頃でとても綺麗でした。
 
 
天気もよく朝から動き回ったので帰りのバスはベルもロイも乗ったとたんバタンと倒れたように寝ておりました(*^_^*)
 
また次回参加出来たらいいのになぁ

|

« 暑い… | トップページ | おまけ »

bell・roy」カテゴリの記事

コメント

週間予報では雨みたいやったけど、晴れてよかったね~。
ハローズさんのバスツアーはいつも盛りだくさんで、いいね。
ベルロイも満喫で、ウラヤマシイです。
また、楽しかった話聞かせてね~

投稿: のざっぴ | 2010年5月19日 (水) 23時49分

のざっぴさんへ

そうなんです。天気は良すぎるぐらいで…暑かったです。
家もそうですけど、ワンワン言ってるワンコ沢山いました。
きっとのざっぴさんが気にしてるほど小夏達はひどくないと思いますよ!
次回は参加してみて下さいヾ(^▽^)ノ

投稿: ゆっきぃ | 2010年5月21日 (金) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/48404424

この記事へのトラックバック一覧です: 満喫:

« 暑い… | トップページ | おまけ »