« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月19日 (月)

やっぱ男の子(o^_^o)

最後の日、家(田舎)の裏に自生しているミョウガを取りに行った。
 
それに付いて来たロイはテンションが上がり
 
虫の匂いや草の匂いが楽しいのか自らどんどん籔の中へ
 
 
たっぷり遊んだ後は体を冷やすためか汚れを落とすためか自ら川へ
 
 
 
ほんと男の子って感じでした
 
その間ベルは遠巻きに見ているだけ
 
 
こちらは女の子って感じです。
 
ミョウガ取りは大量でした!
 
20100719110129_3   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

到着

昨日の11時半過ぎ家を出発
 
ちょうど5時間かかりました。
 
島根の田舎
 
着てみてビックリ
 
こないだまで携帯繋がらなかったのに電波が3本
 
陸の孤島からおさらばだ
 
まぁ今日は有休で4連休ゆっくりしてきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

噂の…

関西初出店で行列ができているとの事で
 
避けていたドーナツ屋
 
ついこないだ待ち合わせまで時間があるし
 
時間つぶしのつもりで並んでみようと行列にいってみた
 
するとすぐお店の人が来て
 
『セットで買われますか?』と聞いてきた。
 
前からセットの方が早いと聞いていたので『そうします』と答えると
 
整理券を渡され『じゃあ、どうぞ』とすぐさまお店の方へ行くように促された
 
そして店内にすぐ入れて購入もあっという間
 
並ぶ覚悟で行ったのに結局5分くらいしかかかっていない
 
拍子抜けだった。
 
味は美味しいですよ!しかし、たかがドーナツですけどね(^^;)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

スムース第2弾

本日ロイもスムースカットしてきました。
 
ロイは過去一度経験済みなのでしっくりきます。
 
ツルツルで気持ちイイ!
 
耳や尻尾まで丸刈りなんでなんか子犬の頃に戻ったような感じで可愛い(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テントウムシのおもちゃ

今ロイの一番のお気に入り!
 
ロイの横にいる赤いぬいぐるみ。
 
これは遊ぶ前に撮ったのでまだきれいけど
 
今は顔がつぶれて足もちぎれてしまいそうです(/_;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »