« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月28日 (火)

千秋楽

千秋楽
本日はトータス松本ライブでした。

尚且つトータスの誕生日でもありました。

HappyBirthday&3時間弱の充実のライブで最高でした。

トータス最高!男前!大好き!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

光のルネサンス

大阪市役所近くのイルミネーションを観てきました。

一度ぷらっと行った時はバラ園のとこまで行かなかったので今回はそこまでいってきました。

今回見たのは3度目だったけど今までで一番良かったと思います。

こないだ見た六本木にも全然負けてない感じで凄い良かったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

観光気分

観光気分

昨日の出張終わりは東京に泊まり、今日は朝から築地市場へ寿司を食べに『大和寿司』さんへ
 
おまかせ握りで\3500です。結構いい値段しますが大満足な美味しさです。
 
朝7時には現地に着きましたがすでに行列が( ̄▽ ̄;)40分くらい並びました。外国人(韓国人)が割りと多く寿司屋の大将によると4時くらいに羽田に着く飛行機がありそのまま来るらしいです。
 
その後話題のスカイツリー見学へ
 
未完成ながら既に観光地。結構な人でした。今日現在514m。後もう少しの所まできてます。
 
今日も天気がよくスカイツリーがほんと綺麗に見えました。
 
 
逆さ富士ならぬ逆さスカイツリーです(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

東京出張

東京出張

久しぶりの出張で東京来てます。
 
天気がよく新幹線から富士山が綺麗に見えました。
 
一応日帰り出来る時間帯での出張だったが、折角の金曜日なので停まることにした。
 
晩御飯を日本橋高島屋の『ディンタイフォン』台湾で有名な小籠包のお店で食べ
 
その後六本木へ移動しミッドタウンとヒルズと両方のイルミネーションを見てきました(@゜▽゜@)
 
御堂筋のイルミネーションとは規模が違う感じで凄い綺麗でした。
 
やっぱ東京は凄いねぇ( ̄O ̄;
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

骨折

骨折
9日(木)の夜からロイの調子がなんかおかしかった。

脇の下を持って抱き上げると『キャイ〜ン』と鳴いて痛そうだった。

その後もあまり変わらないので土曜日に病院へ

しかし触診&脇の下から持ち上げても特に問題なさそうなので様子を見ましょうとのこと

ロイは嘘泣きするときがあるのでしばらく様子を見ることに

その後4日間経っても元気が無い感じで様子は改善しないので再び病院へ

今度はレントゲンを取り原因が判明。

肋骨が折れているとのこと(+_+)しかし肋骨は特に何もできないので痛み止だけもらいました。

嘘泣きじゃなかったのね(^_^;)しばらく安静にしましょうね〜と言っても鎮痛剤が効いて痛くなくなったとたん動きまわって…困ります

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

映画鑑賞

12月4日から始まった(大阪は)トータス松本の映画『MywayHighway』を観てきました
 
カッコいいのはわかってるけど
 
想像以上に面白かった
 
割と気に入ったのは一緒に出てる須藤さんのツッコミともボケとも言えぬ思った事を何でも言う感じ。
 
小さい会場ではあったが9割ぐらい席も埋まっていてトータス人気凄い!
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

サンタ?

ハローズにあった小道具を使いサンタに変身o(^o^)o
 
 
あんまり上手く撮れなかったのでイマイチ見えないかも(・・;)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »