« 映画鑑賞 | トップページ | 東京出張 »

2010年12月16日 (木)

骨折

骨折
9日(木)の夜からロイの調子がなんかおかしかった。

脇の下を持って抱き上げると『キャイ〜ン』と鳴いて痛そうだった。

その後もあまり変わらないので土曜日に病院へ

しかし触診&脇の下から持ち上げても特に問題なさそうなので様子を見ましょうとのこと

ロイは嘘泣きするときがあるのでしばらく様子を見ることに

その後4日間経っても元気が無い感じで様子は改善しないので再び病院へ

今度はレントゲンを取り原因が判明。

肋骨が折れているとのこと(+_+)しかし肋骨は特に何もできないので痛み止だけもらいました。

嘘泣きじゃなかったのね(^_^;)しばらく安静にしましょうね〜と言っても鎮痛剤が効いて痛くなくなったとたん動きまわって…困ります

|

« 映画鑑賞 | トップページ | 東京出張 »

bell・roy」カテゴリの記事

コメント

ロイ大変なことになってたんですね・・・
痛くても話せないからよけいに可哀想だし。
でも、原因がわかってよかったよね。
そうそう、しばらく静かにしないと治らないぞ~!!
ロイが早くよくなりますように。


投稿: maron | 2010年12月17日 (金) 00時20分

maronさんへ

そうなんです。
いつそんな事になってたかわからないんですけど、原因わかってほんと良かったです。
キュー先生に鍼でもしてもらおとか考えてたんですよ
まぁ原因がわかったので暫くはおとなしくしときます。と言うかさせます(>_<)

投稿: ゆっきぃ | 2010年12月17日 (金) 23時21分

ありゃりゃ~えらいことですやん。
大人しくっていってもね・・・・
痛いのはかわいそうですね~
出張中も心配やったですね。
いつどうしていてそんなことになったのか、教えてロイ。

投稿: のざっぴ | 2010年12月19日 (日) 11時23分

のざっぴさんへ

えらいことなんですけど、痛み止が効いているのか昨日も走り回っておりました(-_-;)
自然治癒を待つしかありませんね。
出張は原因がわかった後だったので呑気に観光してましたf(^_^;

投稿: ゆっきぃ | 2010年12月19日 (日) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/50318462

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折:

« 映画鑑賞 | トップページ | 東京出張 »