« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月22日 (土)

吉本

吉本
テレビでしか今まで見たことなかった新喜劇。

今日初めてNGKに行ってきました。

友達が茂じいの時がいいとの事で今日になったのですが、昨日の今日なので寛平ちゃんのサポートカーが飾ってありました。

750日近く走る&ヨットって想像もつきませんがスゴい事をするもんやと感心するばかりです。

あたしらが会場から出たらチケット持った人が中に入りだしたので、その後寛平ちゃんのイベントでもあるのかも。帰ってきてもゆっくりできませんねぇ。

新喜劇は勿論面白かったです。大声で笑いストレス発散になりました。因みに2月5日に放送される会の新喜劇でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

生きる

生きる
阪急電車の小説を読んだ人ならすぐわかる『生』のオブジェ。美術家大野氏が作成したもの

今回の映画化に伴い再現されている

会社のおじさんから『ポストカードがあったのであげる』と頂いた

このおじさんは阪急電車の文庫本を貸してくれた人で自分も逆瀬川に住んでいるので人一倍あの小説のファンのようだ。

映画のエキストラを狙っていたみたいだが結構な人数が集まったようで募集締め切りも知らぬ間に過ぎていたみたい

残念やったけど良かったよ。こんな寒いのに春の設定の格好はかなり辛いに決まってる。

でも映画あたしも楽しみです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

新年

新年
新年
少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

年々一年が過ぎるの早くなる気がするのはわたしだけでしょうか( ̄▽ ̄;)

昨年みなさんに大変お世話になりました。
たぶん今年も沢山お世話になると思います。
ベルロイ共々みなさん宜しくお願いいたしますm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »