« 生きる | トップページ | 定位置? »

2011年1月22日 (土)

吉本

吉本
テレビでしか今まで見たことなかった新喜劇。

今日初めてNGKに行ってきました。

友達が茂じいの時がいいとの事で今日になったのですが、昨日の今日なので寛平ちゃんのサポートカーが飾ってありました。

750日近く走る&ヨットって想像もつきませんがスゴい事をするもんやと感心するばかりです。

あたしらが会場から出たらチケット持った人が中に入りだしたので、その後寛平ちゃんのイベントでもあるのかも。帰ってきてもゆっくりできませんねぇ。

新喜劇は勿論面白かったです。大声で笑いストレス発散になりました。因みに2月5日に放送される会の新喜劇でした。

|

« 生きる | トップページ | 定位置? »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/50656479

この記事へのトラックバック一覧です: 吉本:

« 生きる | トップページ | 定位置? »