« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月18日 (金)

玄関マット

玄関マット
以前キャラプラネッツでベルロイのキャラを作ってもらって
そのキャラを使って玄関マットを作って貰った。

1月から2月にかけて10%OFFのキャンペーンをしていたのでホイホイと飛び付いてしまいました(;^_^A

絵とは違い16色しか使えないのでベルの色合いは微妙な感じもしますが、素敵に出来上がってきました。

勿体ないけど使わないと意味がないので到着直後から使用してます。

大切に使いたいと思います(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

定位置!?第2弾



ん!?( -_・)?

なんや!?

近づいて見るとソファーの枕の間に上手いこと入り込んでいるベル。

まぁ~気持ち良さそうに寝てるではないか。

あまり気持ち良さそうなのでほっておいたが、ロイは不思議そうに見ておりました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

定位置?

定位置?
定位置というほどではないが

知らぬ間にストーブ前を占拠しているベル

コタツがあればコタツにもぐり込む

猫の様な犬

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »