« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月28日 (月)

コアラの餌

コアラの餌
近所の公園にユーカリの木が植わってます。

前はこんな看板なかったから知らなかったけど

コアラの為の緊急用に植わっていたなんて!?

確かにユーカリがある一帯はあまり見映えはよくなく、ちょっと暗い。公園の中でも裏通り的な感じ。

しかしこの看板が有るだけで鬱蒼とした感じも何て事なくなる。

人間て単純。私だけか?(笑)

でも少し気になる。この前みたら10本くらい伐採されていたけど、コアラに緊急事態発生か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月14日 (月)

8歳になりました

8歳になりました
こんな時だけど…

ベルが誕生日をむかえ8歳になりました。おめでとう。

これまで大きな怪我も病気もなく、今も元気で老犬の仲間入りをした様には思えません。頼もしい限りです。


今回の大地震。誰もが想像し得なかった事がまさに悪夢のように起こってしまった。
テレビで色んな映像を見るだけで涙が出そうになってしまう。
当の人達は泣いてる場合ではないのに。
あたし達は出来る事をして応援支援するだけ。それくらいしか今はできない。
本当に辛いだろうが頑張ってほしい。祈るばかりです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »