« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月23日 (土)

サイン会&トークショー

サイン会&トークショー
今日は震災の影響で延期になってたトータス松本のサイン会が心斎橋の本屋であったのです。

1時間くらいトークショーがあって1曲アカペラで歌ってくれて、その後サイン会が始まった。

サインをして貰うときに自分の名前を書いたメモを本と一緒に渡すねんけど

あたしは苗字からフルネームで書いてた。

少し珍しい名前なのであまり読める人も少なく案の定トータスも聞いてきた

で答えると、『カンテのアメ村店に同じ名前の人がおったけど知ってる?』て

知らんよそんなん同じ名前やからってみんな知り合いとは限りませんと思ったけど

そんな事は言えるわけもなく『どっかで親戚かもね』と言われ『そうかも知れません』としょうもない返ししかできず握手して終わりました。

緊張した〜O(≧∇≦)O

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

こっちは7歳

こっちは7歳
ベルとは1年1ヶ月遅れで誕生日のロイ

昨日7歳になりました。

病気や怪我がないように思うが

案外ベルよりは病院にかかっているかも

しかもベルより若いのにもう白内障の前兆が…目薬してるもんね。

まぁ大きい病気がなければよしかな。

とりあえずおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »