« こっちは7歳 | トップページ | 期間限定ブラックジャック »

2011年4月23日 (土)

サイン会&トークショー

サイン会&トークショー
今日は震災の影響で延期になってたトータス松本のサイン会が心斎橋の本屋であったのです。

1時間くらいトークショーがあって1曲アカペラで歌ってくれて、その後サイン会が始まった。

サインをして貰うときに自分の名前を書いたメモを本と一緒に渡すねんけど

あたしは苗字からフルネームで書いてた。

少し珍しい名前なのであまり読める人も少なく案の定トータスも聞いてきた

で答えると、『カンテのアメ村店に同じ名前の人がおったけど知ってる?』て

知らんよそんなん同じ名前やからってみんな知り合いとは限りませんと思ったけど

そんな事は言えるわけもなく『どっかで親戚かもね』と言われ『そうかも知れません』としょうもない返ししかできず握手して終わりました。

緊張した〜O(≧∇≦)O

|

« こっちは7歳 | トップページ | 期間限定ブラックジャック »

休暇」カテゴリの記事

コメント

あらっ♪
いい一日だったみいですね~(^^)
一緒に写真も撮ってもらえばよかったのにぃ。
でも緊張して言えないか・・・

投稿: maron | 2011年4月25日 (月) 19時59分

maronさんへ

いつもながらカッコよかったですよ。
残念ながら写真はNGと最初から言われていたので
取れませんでした(。>0<。)

投稿: ゆっきぃ | 2011年4月26日 (火) 23時58分

うほっ、珍しい名前で得したんやないですか~?
サイン本など、一冊もありません。
こりゃ、お宝よね~
汚しちゃったりしたらダメダメやし。。。。
貸してくれとは絶対言えません((・(ェ)・;))

めちゃ遅くなったけど、ロイ7歳バースデイおめでとうbirthday
ごちそうしてもろたか~。
健康が何よりですよ。

投稿: のざっぴ | 2011年5月 7日 (土) 15時21分

のざっぴさんへ

たいして特をしたとは思えません。カワイイ名前の子は『カワイイ名前やん!』と喜ばれてて羨ましい感じでしたよ。
本はよければ貸出ししますよ。子供じゃないんだから汚さないでしょ(^-^)

『ありがとう。でも誕生日やからってご馳走なんかあれへんわ』byロイ

投稿: ゆっきぃ | 2011年5月 9日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/51474260

この記事へのトラックバック一覧です: サイン会&トークショー:

« こっちは7歳 | トップページ | 期間限定ブラックジャック »