« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月

2011年5月29日 (日)

チャリティーウエア

チャリティーウエア

チャリティーウエア

ベルロイの服を買うとこは決まっている

ここ何年は『DOG COMMUNE』というダックスを専門にしてるとこで買うのだが

そこで今回の震災の被災地で活動をされてる『dog wood』さんへ売り上げの20%を支援金として寄付するという洋服を購入

昨日ポストに届いていたので早速試着

カワイイ!モデルがいいのでよけい可愛く見えるのか♪なんてね(^-^)

因みにロイのブラックジャックもあんまりわからなくなってきた。1週間で抜糸して毛も伸びてあっちゅうまに治るよね動物は。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

期間限定ブラックジャック

期間限定ブラックジャック
昨日瞼にできたイボの様な物を手術して帰ってきた。

目に周りの毛を刈ってあるし瞼が少しは突っ張っているので人相(犬相)が変わってる。

(あたりまえやけど)手術は無事成功!

ロイも元気なのでひと安心。

暫くすれば毛も生えてわからなくなるでしょう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »